M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
週末です。
2010/03/05/ (金) | edit |
いよいよ、明後日は大会です。
今週は雨ばかりでウオッカとのトレーニングは十分ではありません。
しかし、いろんな課題をパパとママとウオッカと追求し、先生に
レッスンしていただき、指摘を受けてきたので、後は思いっきり
楽しむだけです。

明日も明後日も雨が降るようです。
久しぶりの大会なのに雨になりそうで残念。


さて、ドバイ競馬場にて、アル・マクトゥームチャレンジ・ラウンド3
でレッドディザイアが快勝しました。
このレースにはパパが大好きなウオッカも出場していましたが、
惜しくも8着。。。。

しかし、本線は次のドバイワールドカップ(G1)です。
そしてこのレースがラストランとなります。
もちろんレースで勝利してほしいですが、無事にレースを終えてほしいと
思います。ラストラン祈ってます。

我が家のウオッカはまだまだ競技を始めたばかりで、初心者クラスですが、
いつかは大きな舞台で全力で走ってほしいと思います。



スポンサーサイト
Comment
Comment list
そちらも週末の天気が悪いようですね。
福岡も…同じようですv-393
ウオッカちゃん、がんばれ~~~~!
お互い頑張りましょうねv-91

ラストラン、勝利(結果)も気になりますが
やはり「無事に終わって欲しい」と思う気持ちがわかります。
ご苦労さまでした。そして、ありがとう!ですものね。

なんだかそう思うと、涙が出る私。
年を取ると、涙もろくなりますね(笑)


2010/03/05(Fri) 23:47 | URL  | yuka #-[ edit]
yuka さん
明日が本番ですが、相変わらずウオッカは
マイペースです。
この物怖じしない性格は見習いたいです。

本家のウオッカはいままでいろんな場面を
見てきました。
気持ち的にはドバイに行ってラストランを見たい
のですが、、、、、。

でも本当に無事に走りきってほしいです。
2010/03/06(Sat) 14:24 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
こんにちは
せっかくの大会、お天気が心配ですね
雨天決行なのかしら?
ウォッカちゃん頑張ってね!

そしてドバイのウォッカはラストランを無事に終えて欲しいですね
以前、プライムステージが一戦走る度に
そう祈っていた事を思い出しました
2010/03/06(Sat) 15:01 | URL  | ともぷう@携帯 #T7Qlh2Vk[ edit]
こんばんは~!
いよいよ明日、大会ですね~
ウオッカちゃんを筆頭に楽しんで来てください!
高松から応援しています。v-290
2010/03/06(Sat) 19:08 | URL  | ダイアンママ #NnF0Rmdc[ edit]
ともぷう さん
ディスク競技は雨風、関係ありません。
よっぽどのことがないと中止となりません。
今日は幸い曇りでしたが、昨日の雨で
泥んこになりました。
大会の模様は、今日の日記にて!!



ダイアンママ さん
応援ありがとうございます。
ウオッカは本当にがんばりました。
大会の時は勇ましかったウオッカも
今は甘えん坊に戻ってしまってます。
2010/03/07(Sun) 21:37 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list