M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
カニ鍋、、見つめるウオッカ。。。
2010/03/03/ (水) | edit |
今日は、ママから早く帰って来いの催促!!

それもそのはず、今日はカニ鍋!!!!
段々暖かくなってきたし、鍋の季節も終盤となってきてますが、
やはり鍋はいいですよね。

家に帰ると、鍋の準備はOK!
ちなみにこんな感じ!!
カニ鍋
カニも野菜もたくさん
カニって食べているときって、ついつい無口になります。

無我夢中で食べているなか、ふっと視線を感じ横を見ると、

ウルウル
ウルウルした瞳でパパとママを見ています。
「ちょっとはウオッカをかまってよ!!!」

ウオッカ、もうちょっと待ってて、、
そう、鍋はやっぱり〆が大事。
〆は、やはり雑炊!
雑炊
ダシがきいて美味い!!

またまた無我夢中で食べていると、ウオッカは呆れて
フテ寝しちゃいました。

さてさて、大会の日にちが近づいてきてます。
ドキドキする反面、ウオッカが本番でどれくらい成長したか
楽しみです。

当の本人はすでに私の膝の上でイビキかいてますが、、、、。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
うっ旨そうv-10
カニ鍋も雑炊も・・・
あーまだ夕飯まで時間があるのにーんっ


ウオッカちゃん、大会近いんですねー
良い成績が出るように祈願してますよーv-353
2010/03/04(Thu) 15:43 | URL  | ラリレモ #-[ edit]
ラリレモさん
鍋は本当においしいですよね。
私は何鍋でも大好きです。
ウオッカは本当に一生懸命っていうか、日々成長していると思います。
私はウオッカの支えになりたい。
ウオッカが最大のパフォーマンスができるようにがんばります。
2010/03/04(Thu) 23:38 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list