M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ファイナルカウントダウン
2010/03/01/ (月) | edit |
さてさて、週が始まりました。
週の初めはなんだかだるい、、、、。

仕事が終わり、帰りの車内でラジオを聴いていると、

懐かしい音楽が流れてきました。
中学くらいのだったか、周りが歌謡曲や日本のバンドに
熱を上げている最中に、パパは洋楽にはまってました。
まっちょっとカッコつけたいのもありましたが、ロックに
ジャズに小遣いをCD(レコードも、、)に費やしました。
そんな音楽の中で、北欧ロックのはしりであるヨーロッパ
ってバンドがありました。(今も活動しているとのこと、、)
ハイトーンのヴォーカルがかっこよくロックなのにメロディアス
で、友達にも「カッコよかろ~!こん曲」(方言まじり)って
言って帰り道にウォークマン(懐かしい~)で聴いてました。

その中で、The Final Countdownって曲があります。
86年の曲ですが、パパが聴いていたのはそれからずっと後です。
(若いってことを強調したい。。。)
この曲は大ヒットした曲ですが、イントロを聴くとたいていの人は
聴いた事があるかと思います。
パパの思い出としては、受験の頃や何かに奮起するときに
この曲を聴いていました。
浪人し予備校の寮でよくこの曲を聴いてやる気をだしていたものです。

ひさしぶりにこの曲を聴いて、懐かしさと共に、なんだかやる気が
でてきました。
今週はやる気を出さないといけません。
なんといっても、来週はウオッカが今年に入って初の競技会!
まさにファイナルカウントダウン!
準備はOKかというと、土曜日は雨のためレッスン中止し、日曜日はパパ
が前日より体調を壊しており、クラブの練習会に参加できませんでした。
パパはとにかく体調を整えないと、、ゴホゴホ。。。。
ママとウオッカは準備万全みたい!!!
ウオッカは体を作ってきております。体重も落ち、筋肉も付いてきました!
すばらしくビルドアップしたウオッカ!
後は、成長した姿をみんなに見てもらおうね!

そんなウオッカは、今日はTVのワンコに興味深々!
「パパ、箱の中に変なやつがいるよ!!」
テレビ
って言っているのでしょうかね!!
相変わらず、マイペースなウオッカである。

※ちなみ、携帯のカメラで急いで撮ったので画像が悪くなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list