M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アナメイト
2010/02/27/ (土) | edit |
愛犬にどんなフードをあげるかはとても大事なことですよね。

シュナウザーに特有なのか、ウオッカは背中にぶつぶつができて
とても痒そうにしていました。犬屋敷の大先生に会うまでは、
動物病院に行き、お薬やひどい時は注射をしていました。

でも大先生に出会って、「アナメイト」というドッグフード
を紹介され、ウオッカにぴったりのフードが見つかりました。
ナマズ入りの『オプション24%』です。
お蔭様で痒みはすっかりなくなりました。
30過ぎたらイライラする~のように、
ワンコだってぶつぶつができていると
イライラするに決まってます。
本当に合うフードに出会ってよかったです。
大先生、「アナメイト」のやすママありがとうございます。

皮膚の痒みなどアレルギー症状が起きている場合、
少しずつフードを切り替えてもいいかもしれません。

ひょっとして、以前のウオッカみたいに悩んでいる方が
いらっしゃたらと思い、「アナメイト」のやすママにブログに
書いてもよろしいですか?と確認したところOKとのこと
でしたので掲載しました。興味のある方は下記HPを検索してみて下さい。
http://j-annamaet.ocnk.net/

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list