M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
脅威の燃費!!
2010/02/25/ (木) | edit |
最近、気温が随分暖かくなってきました。
私は朝早くに職場に行くのですが、今まで出勤時は
真っ暗だったけど、最近は随分と明るくなっています。

暖かくなると気づくのか、燃費が上がってくることです。

我が家の車はT社のハイブリット車(一世代前)で、燃費
はよいのですが、暖かくなるとさらに燃費が良くなります。

モニターに燃費が表示されるのですが、なんと今日の燃費は、、
燃費
燃費28キロ

えっ~すごい!!!
って実は、今までの平均燃費をリセットした帰り道30キロを計測したので
明日にはこの表示はすぐに下がるでしょう。。。

ちなみに計測し始めたときは、なんと燃費60キロ!!
燃費がこんなによければ、ウオッカの遠征でもかなり遠くまで
いくことができるな~って、、、
あるわけ無いか。。。


とはいっても、昔は速い車やスポーツカーが大好きで、今でも
レースを見るのもまた、速い車にあこがれるのですが、やはり、
いざ購入となると燃費と荷物がたくさん載る車ですかね。。。
いずれたくさん儲けたら、セカンドカーなんて、、、、

さて明日は週末です。今週の土日はレッスンと練習会があります。
あいにく雨のため今日は家の中でオビデンスの練習。

大会にひさしぶりの参加のためドキドキしますが、いっぱい楽しみ
たいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
T車の車ですか。
乗った事ないので、初めてみました。
エコロジーで、地球に優しい車だわ。

うちの車は、地球に優しくないです。

ウオッカちゃんの遠征で、どこまでもいっちゃうのかな。

競技会に向けて練習頑張ください。
2010/02/26(Fri) 23:13 | URL  | zakuro #pSJ6Fihk[ edit]
zakuroさん
以前は、私も環境にやさしくない車に乗ってましたが、今は実用的な車をって考えちゃいます。

ちなみに、今度の大会は近くなんですよね。
ただ、今年はちょっと遠くまで足を延ばしたいとおもいます。そのためにもウオッカと共に成長したいと思います。
2010/02/27(Sat) 00:15 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list