M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体調が悪くって、、、
2009/11/26/ (木) | edit |
今日も仕事で遅くなったのもありますが、体調がすぐれません、、、、。

ウオッカのトレーニングをしなきゃって思いつつも、明日の仕事もあるし、無理をせずに中止。
ママが昼間かなり走り回り、フリスビを行ったとの事で、とりあえず今日は十分運動したので
いいだろうと、コタツで横になっていると、ウオッカは窓の外を立ち見!

立ち見

う~ん、そんな姿を無理してでもって思いつつも、この時期は用心しておかないと大変なことになります。最近インフルエンザで職場でもかなりマスク姿が目立ちます。
私も明日はマスクしたほうがいいかな?

食事を食べて、今日は早めに寝ようかと、ウオッカを見ると

寝てる

ふてくされて、座布団でゴロ寝!!

明日は早く帰ってくるからね!!
スポンサーサイト
thema:犬との生活
genre:ペット
Comment
Comment list
初めまして(・∀・)ノ
ブログ開設おめでとうございます♪
ドッグスポーツをされてるの素敵です(*´∇`)
ここ最近気温の変化がありすぎなので、体調崩しやすいですよね(´Д`)

お大事になさってください♪


また、お邪魔します(・∀・)ノ
2009/11/26(Thu) 22:31 | URL  | ラリレモ #-[ edit]
コメントありがとうございます
ラリレモさん

コメントありがとうございます!v-7
まだまだ、修行の身で、ウオッカともども日々トレーニングの日々ですv-91

急に寒くなったり温かくなったりと、気候の変化なのか、、、体調には気をつけたいものです。

少しでも、いろんな方に読んでいただけるようにがんばります!
2009/11/27(Fri) 21:37 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list