M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
遊ぼう!!!
2010/02/02/ (火) | edit |
2月に入り、いろんな依頼が入り仕事が大変。
またまた帰りが遅くなりがちで、ウオッカは少々不満気。

今日はママといっぱいトレーニングしたらしく、うまく練習が
できたからか?ママはご機嫌で報告。

それでもウオッカはまだまだフリスビーで遊びたいみたいで、
しきりにフリスビーがある棚へジャンプしたり、立ち上がって
吼える始末、。。。。
とはいっても、遊ぶ時間のメリハリがあるため、明日まで我慢!
※ちなみにパパは明日も遅くなるのでママと練習ですが、、、。

いつもこんくらいテンションが高いとよいのだけど、、、。

でも、最近は意欲がますます増しており、練習も楽しくなってきました。
日々の練習も積極的で、まだまだ回りの環境に反応しますが、ディスクへ
の集中力が欠けません。
体も、以前はお嬢様って感じが、筋肉質になっており、一年前に比べると
一回り大きくなったようで、道行く方に男の子と間違われる始末で、、、。
今度から散歩の時はリボンをつけようか?

ウオッカがジャンプしてディスクにキャッチする姿はすごくかっこいい
し、何度見ても感動します。

次回の大会では成長しているウオッカの雄姿をって夢を描き、練習に
励んでいます。

今日は良い画像がないため、、Upは明日以降へ、、、、、。
Comment
Comment list
こんばんは
ウォッカちゃんトレーニング頑張ったのですねー
お疲れ様です(^-^)ノ

ジャンピングキャッチはカッコイイですよねー
そんなカッコイイウォッカちゃんの姿生でみたいです♪

Wiesにも投げたものを持ってくるという遊び方を
少ずつ教えてみたいです♪
2010/02/03(Wed) 00:19 | URL  | ともぷう@携帯 #T7Qlh2Vk[ edit]
ともぷうさん

はい、ウオッカはがんばってますよ!!
今日の日記ではそんな状況を報告します。

Wiesちゃんも、飼い主といっしょに遊ぶことが
楽しいと感じると覚えが早くなると思います。
犬と何かをするって面白いですよ!!
2010/02/03(Wed) 21:30 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list