M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
今週は耐えています。。。
2010/01/25/ (月) | edit |
今週はパパもママもお仕事が忙しい!!Uu青

ウオッカは今週は一人で長い時間お留守番することになります。

その初日の今日。

パパは上司や同僚からの痛い視線汗を受けつつも急いで帰路へ!
しかしパパが帰るまでには早くても40分くらいかかります。

ウオッカが寂しい思いをしているだろうか?気が気でありません。

家に着くと、ウオッカはジッとゲージで待ってました。
寒いお部屋でこちらをウルウルした瞳で、、、、

そんなときギューって抱きしめたくなります。

ウオッカとずっといっしょだといいのにな~。
会社に一緒に行けたら、辛い仕事も少しは楽になるのにな~。
なんて、、、、、。

ウオッカは、ウチで来てからわずか2日目でお留守番させました。
我が子ながら、すごく辛抱強くまたお留守番のときに一人になっても
甘鳴きしません。

でも、すごく辛抱しているんだろうな~。shoko

そんなウオッカがますます可愛く大事に思います。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
おはようございます

わかりますー!
うちも生後50日で我が家にきて、その2日後には
ウォッカちゃん同様長時間のお留守番を余儀なくされました
しつけができていたら、セラピー犬として職場に
連れて行きたいです☆

ウォッカちゃんはそんなパパさんの気持ち、きっとよくわかって
くれていますよ!
だってパパさんの投げたフリスビーをうれしそうに
追いかけているんですもの!(^-^)
2010/01/26(Tue) 08:18 | URL  | ともぷう@携帯 #T7Qlh2Vk[ edit]
ともぷうさん
ウオッカはすごく甘えん坊なんだけど、すごく我慢しちゃう子なんですよね。ウチで家族になったのも特別な理由があったので思い入れも強すぎて、、つい甘やかしてしまいます。
今日も案の定、私の膝にしがみ付いてます。
2010/01/26(Tue) 22:28 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list