M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
糸島でのトレーニング風景
2010/01/23/ (土) | edit |
糸島でのトレーニング風景をUP

ウオッカは潮風が気持ちいいのか?
誰もいない広い場所に満足なのか?
テンションが高い!

パパ早く投げての図
パパ早く

フリスビーを追って
ウオッカゴー2

ジャンピングキャッチ
jj.jpg

パパ次投げて!
パパ次

場所を変えて公園で
小戸で1

またまたジャンプ
小戸3

今度は正面からフリスビーを追っているウオッカ
待て

あっ落としちゃった
あっ落とした

逃がすか~
このやろう

ちゃんと咥えて
しっかり加えて

ちゃんと持って帰るよ
持って帰るよ!

まだシャッターチャンスを逃していたり、
咥える瞬間をアップで撮りたいけど、、、、、
それは追々です。

でも、こうして画像でみると、改めてウオッカが成長
しているな~って感じます。

フリスビーをちゃんとみて追っかけているし、
ジャンプしてキャッチするなど、テンションも
大分上がってきているし、、、

この日は暖かかったけど、今日は寒いのでコタツで
丸くなってます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お~!
見てますね。見ながら走ってますね~。
相変わらずうちのディスクはボックスの中です(苦笑)

カメラを手にしてしまうと・・・次はレンズ沼地獄が待ってますよ~(爆)
昨日、私の手元にはなんと!新しいトイカメラが届きました。(自爆)
2010/01/23(Sat) 17:11 | URL  | ともぷう #T7Qlh2Vk[ edit]
お邪魔します「ふらっぐ・ている」の中野です。
ウオッカちゃん、フリスビー楽しんでますね~。
それに写真がとっても羨ましいです。
私はほとんど一人で行動しているので、動きのある写真はいつも苦戦しています。
ブログのために連写で撮ったりするので、後片付けも大変だったりしますe-351
2010/01/23(Sat) 20:39 | URL  | 中野 #PMoz9hdc[ edit]
ともぷうさん
ウオッカも最初はぜんぜん興味なしって感じでしたが、最初はボール転がしからはじめて、やっとって感じですかね。。
今は、機能についていっていないのですが、そのうちレンズがほしいですね。特に犬の顔だけ大きく写す魚眼レンズっていうのか?は使ってみたいです。


中野さん
ブログは参考にしています。
まだまだ、楽しんでいるときと楽しんでいないときの差が激しいのですが、、、
写真は、ママがいるときはウオッカがフリスビーをしている姿を撮ることができるんですけどね。
そのうちリモートでも買おうかと、、。
画像の整理はつい写しすぎてこちらも大変です。
2010/01/23(Sat) 23:18 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
ソフトディスクには、もうかなり慣れてるのですね
ちゃんとディスクを見ながら追ってるし、キャッチも口からいけてるように見えます
アラウンド(ターン)やスルーなどを教えると、今後のディスクトレーニングの時にタイミングなど取りやすくなりますよ
ただ、賛否両論ありまして「タイムロスになるから教えない」「で出し遅れるから教えない」という人も居ます
私は格好良いから教えましたけどね(笑
2010/01/25(Mon) 19:39 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
しおんパパ

こんばんは!
ディスクを見るというはできるんですよね。ウオッカはディスクを持ってくるというのは理解しているのですが、空中で取らなくちゃいけないっていうのはイマイチなんですよね。
ターンは教えています。私がターンを教わった理由は、タイミングもそうですが、助走をつけるためです。しかしウオッカはまだまだターンもお遊びみたいなものですが、、、、。
2010/01/25(Mon) 20:38 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list