M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日はパパの練習はなし、、、
2009/11/25/ (水) | edit |
今日から、ウオッカの日々を書いていきます。

ウオッカはほとんど、パパとママと一緒に寝ています。ベットにもぐりこんでは、イビキをかきながら、、、。これが意外と騒音なのですが、、、。

で、パパが出勤するギリギリまでパパのそばで寝ています。

パパの出勤はすごく寂しくって、帰りをじっと待っています。

今日は仕事が忙しかったのと、帰りに渋滞に巻き込まれ、夜のパパの練習はできませんでした。

しかし、ママは今日はみっちりとトレーニングしたとのことで、ウオッカは疲れたのか、私のひざの上でぐっすりと寝てしまいました。

ママが言うには、最近ウオッカが重くなったというのです。私もウオッカが最近大きくなったと思いますが、特にトレーニングで動きが鈍くなっていることはないし、食事の分量も普段より減らしています。

しかし、それでも首周りが太くなったかというか?これは筋肉太り?それともただ単にデブに?

これ以上、食事の分量を減らすのはいかがなものか?運動量は以前よりもさらにハードで、1.5キロ~2キロほど走っているし、フリスビーの投げる距離も少しづつですが距離が伸びています。

明日はパパも早く帰ってトレーニングせねば、、、とブログを書いている私のひざの上で寝ているウオッカでした。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list