M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
今週は忙しくて、、、、
2010/01/21/ (木) | edit |
あ~今週は忙しい。。。。。

月曜休みの後は、残業が続き、少しお疲れモード!
ブログの更新をしなきゃって思いつつも、ちょっと明日に、、、jumee☆faceA195e

ウオッカは、帰りが遅いパパを相変わらず寒い玄関で震えなが
ら待っている状況。。さむい
帰ってくると、飛びつきたいのを我慢しつつ、必死に尻尾を
振って、来いの合図と共にワッて飛びついてきます。
甘えん坊は相変わらず。
雨が降っているのもあるため、今週はフリスビーの練習もしばらく
行っていません。


とりあえず、明日は週末です。
土日は自慢のカメラアップロードファイルでまたウオッカをモデルに撮りまくります。

※文字のみですみません。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
嬉しい・・・
お出迎えですね( ・ω・)∩

お仕事大変そうですね。


お疲れ様です( ・ω・)∩
2010/01/24(Sun) 18:05 | URL  | coropi #-[ edit]
coropiさん
昨年末から続く体調不良がなかなか治らず、、
かといっても、年初めから何かと仕事が慌しく、
がんばらねばって思います。
2010/01/24(Sun) 18:30 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list