M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
糸島へドライブ!!
2010/01/18/ (月) | edit |
今日は、代休のためお休みです。
パパは、昨年末から体調を壊していたのを引きずって
いるため、朝、病院へ通院。
今日は検査とお薬をもらうだけなので、朝早くにサッサと
用件を済ませて、ママとウオッカとお約束のドライブくるまへ!!

前々から、糸島へは行きたいと思っていて、海岸でウオッカと
フリスビー・かけっこなどいっぱい遊びたい!!

糸島は景色が最高!!
芥屋大門やNHK大河ドラマ「北条時宗」の舞台で使われた幣の浜
サンセットロードを走り、二見ヶ浦の夫婦岩を拝む!
まさに、カップルたちのデートハートペロップロポーズ
するには最高の場所じゃな~い
って我が家は、んなことより、食い気です。

なんといってもここでは牡蠣アップロードファイルですよ。
あっちこっちに牡蠣小屋があり、もう山盛りの牡蠣を焼いて
熱々をほうばりました!!
本当はペットは牡蠣小屋へ入ることは許されませんが、お店の
方のご好意で入らせていただきました。
ただしウオッカは牡蠣は食べず、持参のおやつでしたが、、、。

もう磯の香りと天然の牡蠣からあふれる海の恵みに感謝です。

ウオッカは、海岸で走り回り!小戸公園でフリスビーをして
大満足!

今はコタツで寝てます。

ちなみ、自慢の一眼レフでの写真は後日Upします。
フィルムを気にせずバシバシ撮影できるのですが、まだまだ技術
不足もあり、ピンボケガーンがあったり、決定的瞬間が撮れてなかったりがっくり
まっそれも味があって良いのですが、、、。

ママともっともっと勉強します!

とりあえず、今日は文章のみ、明日Upします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは。
コメントありがとうございました。

ジャンプしてのキャッチかっこいいですね~!!
我が家の布製のミニディスクは、ボックスのなかで
寝ています(苦笑)
デジイチGETおめでとうございます!!
画像UP楽しみにしています♪

そして・・・もしや?と思ったのですが、名前の由来が
あの牝馬からだったのですね。
実は以前のワタシの一眼レフ(当時はフィルム)は、もっぱら馬のために
使われていました(爆)
馬を撮りに毎年北海道に行ってましたし(苦笑)
歩いて競馬場にいける場所ということもあり、今の街に
移り住みました。が、近いと逆に行かなくなってしまいました・・・。
子どもたちの小さい頃は競馬場がお散歩コースでした。

では、またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。v-22
2010/01/18(Mon) 22:43 | URL  | ともぷう #T7Qlh2Vk[ edit]
ともぷう さん

コメントありがとうございます。
シュナはかわいいだけでなく、賢いですよね。
私は、ちょっと馬と触れていたので、競馬というよりも馬が走る姿を見るのが大好きなんですよね。
特に、競馬のウオッカはデビューの頃から大ファンで、こんなに名馬になるとはって驚いてます。
一眼レフはもっと勉強しないとって思います。
ブログももっともっと楽しくなるようにしますので、
いつでも来てくださいね。
2010/01/19(Tue) 21:47 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
デジイチの写真楽しみしてますよー♪
しかも、新品なんですよね~

うふふ♪どんな感じなのかしら~? v-290
2010/01/21(Thu) 14:35 | URL  | ラリレモ #-[ edit]
ラリレモさん

一眼レフの画像をUpしようと思いつつ、、、、急に今週は忙しくなり、なかなか画像を編集できないでいます。。。
フィルムを気にせずバシバシ撮れちゃうので、いらない画像もたくさん、、、
もうしばらくまってくださいね。
2010/01/21(Thu) 20:30 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list