M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカの現状!
2010/01/17/ (日) | edit |
昨日は、仕事が午前中に終わったので午後から
ママとウオッカと河川敷へトレーニングに行きました。

河川敷は、広いし人も少ないのでフリスビーを思いっきり
投げ練習できます。

今のウオッカのフリスビーに対しての状況は、ヌノスビー
(フリスビーの布バージョン)では短い距離ですが、
空中キャッチします。

練習状況を画像をUpします。

準備OKの図
準備OK

走りながらフリスビーを狙ってます。
追ってます

ジャンプ!!
ジャーンプ

キャッチ(パチパチ)
キャッチ

今度は正面からダイビングキャッチ!
ナイスキャッチ

キャッチの後はちゃんと持って帰ります。
持って帰る

ウオッカは走ることが好きだから、パパとママの
間を全力疾走します。
一年前は、フリスビーに見向きもしなかったのに、
今ではここまで成長しました。

空中を飛んでるウオッカの図
(小さく写っているのでアップで見てください)
飛んでます

末脚は本家名牝”ウオッカ”ゆずり??
末脚

疲れたウオッカの図
疲れた!!

この日は天気が良かったね!
土日は競技会があったのだけど、今回パパの仕事の都合
でNGとなりました。
今度、参戦できればいいね。
(そのためにも練習だね!)

明日はパパの代休。
いっしょにいっぱい遊ぼうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list