M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あれから3年、、、
2014/03/11/ (火) | edit |
本当に、久しぶりにブログ更新。。。。
今日は、あれから3年、そう東日本大震災から、、
今でも、あの時のこと忘れられない。
週末で、翌日はディスク競技。早く帰って準備しなきゃって
考えていたかな。急なトラブル対応でバタバタになった午後。
ツイてないな~って、あの時、まだザルカヴァはいなかった。
たしか、ボーダーコリーが探しても探しても見つからず、
もう飼うのを諦めようとしてたっけ、、
ブリーダーさんとやっと連絡取り合い、会う約束をしたころ
だったか?
とにかく、ボーダーコリーもディスクもやめようかな?
なんてモヤモヤしてたっけな。

そんなとき、急に周りがざわつきだしたんだよな。
最初は数名の死傷者がとの情報だったのが、数が急激に増えて
ネットもラジオもその話題が飛び交い。

とにかく怖かった。帰りの車中、運転する手が震えた。

早く家族のもとへ、、、

その日は、ママとウオッカ嬢とリビングで固まってテレビも
明かりもつけっぱなしで寝むりました。

翌日のディスク大会は当然中止。

原発の爆発、あ~これからどうなるのか?

映像がまるで映画じゃないか、いや現実だ。

自然の猛威、人間の力ってなんて無力だろうか?

それでも、生きようと必死に頑張る人々。

あれから3年。私もイロイロあった。

むちゃくちゃな時期もあったし、自暴自棄になることも
くそったれ~といいたくなる奴らもいた。
そして死にたくなることも、、、、

でも生きている限り、生き抜かなきゃいけない。
必死に、必ず死はくる、しかし死ぬ寸前まで、
生きるために努力することをやめちゃいけないんだよな。

だから、頑張ろうって思う。ママとこの子達と
家族で

10006967_599604466796065_868869933_n.jpg

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list