M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
2014年始まりました!
2014/01/05/ (日) | edit |
いよいよ2014年始まりました。
※はじまって5日経ちましたが。。。。

最近、ブログの更新が滞ってすみません。
書こう書こうと思いつつ、、、つい目の前のことに
追われて、まっ次回に、、、って思っていたら、
ほとんで書いてない状態に。。。

今年はちゃんと更新していかないと!

2013年は、私にとっては、あまりいい年でなかったかな。
体もココロも病んでしまったし、ある意味、人間不信に
なったり、うまくいかないことがありで、もうどうにでも
なれ~って投げやりになったり、、、、、

でも、そういうときでも、ママやウオッカ嬢、ザルカヴァは
いつも私を信じてくれる。諦めないで、絶対いいことある。
私たちは、パパを裏切らないよ!って

そして、周りの友人も、頑張れ!あきらめないでくれ。
って声援を送ってくれていた。

その声で、またゆっくりと歩みだすことができた。
そして、11月の動物愛護フェスティバルでデモンストレーション
をするために練習し、本番では十数年ぶりに友人と再会した。

フェスティバル後は、ディスクドッグ、フリースタイルの熱が冷めず、
もっとみんなで練習しようと、まだ回数は少ないけど、不定期で
集まるようになった。

私は、今年の目標としては、楽しく、愉快に、生きていきたい!
みんなで楽しく練習して、少しでも多くの人がディスクドッグに
興味を持ってくれたらいいな。

2013年~2014年 休み中は ずっと練習三昧
IMG_0273_convert_20140105225832.jpg

疲れた、いつもコタツで丸くなる2ワンズ
IMG_0288_convert_20140105230003.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list