M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
練習会、やってみました。。。(文章のみ)
2013/11/24/ (日) | edit |
今まで、練習会の案内や、遠方まで足を伸ばしたり、
ディスクの練習をしてました。
しかし、そう頻繁に練習会があるわけでなく、
また遠方の練習会となると、毎週とかは厳しい。
前シーズンは、私が仕事やプライベートで忙しく、
とても参戦ができない状況でした。
しかし、練習は一人でコツコツとしてました。
人の映像を見たり、セミナーや練習会でのメモを見直したり、
本を読んだりと、、、、
でも、一人で練習すると、たまに感じるのが心細いなって
感じることがしばしば、、、
練習でも、なんかギスギスした感じで、ザルカヴァとも
ギクシャクしてました。。。
しかし、先日のイベントの話があり、またある方と直接話す
機会があり、見せる楽しみを聞いたときに、楽しく練習
してるかな?って考えました。

で、ちょっと練習って身構えずに遊び、ザルカヴァと楽しく
遊ぼう!!って感じで広場でもどこでもディスクをしてみたら、
少しずつですが、「凄いワンちゃんだね!」「飛ぶのな楽しそう!」
「犬が生き生きしている」、また「どうしたら、そうなるの?」
って声をよくかけられるようになり、イベントを機に、なんか
盛り上がった感があり、練習会しようって流れに、、、、、

練習会しようと手を挙げたはいいものの、何もメニューを
考えずにただただ集まるのもダメだろうと、今まで教わった
ことや、参加した練習会に少しでも近い内容にできればと、
練習メニューを考えてみて、集まったメンバーが汗をかき
走り、笑顔をみると、手探りですが、それなりに内容が
あったのではと思ってます。

まだ、練習会といっても、私自身が全然知識も技術もない。
習わないといけないことがたくさん。
なので、これからも練習会や勉強しに遠方へ行きたいと
思います。
そして、もっといろんなかと出会えて、楽しく練習や競技が
できればいいな~。。。

また次回、みんな集まってくれるといいな。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list