M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
筋肉ムキムキ!!!
2013/11/12/ (火) | edit |
日曜日の愛護フェスタは大盛況で幕を閉じた!
※と思います。。。多分、、絶対。。。。
今まで、いろんなことでモヤモヤしていて、
純粋に楽しめていない自分がいたけど、
本当に、ディスクを始めた頃に戻ったみたいに、
ノビノビと楽しめた!
相変わらず、下手っぴだけどね。。。

しばらく、競技にも参戦してなかったし、
ディスク仲間ともメールやFB、ブログ等では
交流があったけど、会うこともなかったのですが、
ワンズのトレーニング、特にザルカヴァに対しては、
人よりも何倍も厳しいトレーニングをしてきたと
思います。
そうです。虎の門で、、、

普段からザックを見ている私は、別段変化に気がつき
ませんでしたが、、、ザックを久しぶりに見る仲間
からは、、「えっなんかザック大きくなってない?」
「すごくがっしりしているね!」って驚かれる。。
そうかな?って気づかない私。。。

で、1年前の写真を引っ張り出してみた。
IMG_1606_convert_20131112232908.jpg
この時も、結構トレーニングしていたけど、まだまだ1歳
なので、ヒョロッてしてるね。。。

で、現在2歳、夏のトレーニングを終えて、この前のフェスタで、
1394008_520456528050177_2042498432_n_convert_20131112233015.jpg
近くじゃないからわかりにくかもしれないけど、
かなりがっしりと筋肉が浮き上がってませんか?

この夏、本当に1ヶ月みっちりとザックとトレーニング
した!荒れ狂う海で泳ぎ、、、砂地を駆け巡り、
山を登りと、さすがのザックも音をあげそうになる
くらい過酷。。。もちろん私も痩せた。。。。

でも、日が経つと、平然としてこなしていた
私とザック!!
そしてザックはやはりメンタルが強くなった。。。
※でも、甘えん坊は相変わらず。。。

まだまだ、伸びしろたっぷり!!これからが面白い!

あっゴメン、ウオッカ嬢、また怒ってる。。。
ウオッカ嬢もすごいよ!
去年、同じ時にママと練習していた技!
IMG_1599_convert_20131112232730.jpg
これ、ウオッカ嬢が嫌いな技で、みんなが
ウオッカ嬢を持ち上げて「こうしたら」、「ああしたら」
って言うもんだから、最後にはすねちゃったんだよね。
「もう、アタチやらない」って。。。。

そんなウオッカ嬢もフェスタでは、、、
1393918_520456984716798_1896692600_n_convert_20131112232942.jpg
可愛いポシェット付きの洋服で演技したよ!
来場者もみんなが「かわいい!!」「すご~い!」
ってこのイベントの一番おいしいところをもって
いったよね!!

ここ数カ月、仕事で責任あることを任されて、
慌ただしく、しばらくは仕事に振り回される
かもしれないけど、来シーズンはやっぱり
犬たちと競技に、イベントに力を入れたい!

公園だろうが、広場だろうが、フィールドだろうが、
ディスクがあれば、どこでもフリースタイルするよ!!!
Comment
Comment list
本日乗馬クラブでお会いして、ママさんの紹介でこのブログに辿りつきました。
パパさんが話してるのを聞いていると犬の知識が豊富で犬好きなのがとても伝わってきました。
ママさんも気さくで話してて楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています、今日は有難うございました!
2013/11/17(Sun) 22:31 | URL  | Yの人 #z5Sx.IBY[ edit]
Yの人さん
こんにちは。。。。
口ばっかりのパパで~す!昨日はどうもです。
風が強いとのナイターでバタバタでと、本当に、
演技としてはあまりよくない出来で、、すみません。
犬の知識なんて、全然ですよ。。。。
ほとんど受け売りみたいな。。。
ただただ、犬といることに至福を感じているだけですよ。。。。
馬関係で仕事をするって、私も少しかじっていた
ことがありますが、大変なことばかりですよ。
命で商いをする厳しさもあります。
でも、社長やスタッフのIさんからはたくさんのことを学べるはずです。辛さ、厳しさを超えて、大切な何かを学べると思います。
私もたま~にプラ~って遊びに行きます!
2013/11/18(Mon) 12:46 | URL  | ウオッカ ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list