M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
動物愛護フェスタへ参加しました!
2013/11/10/ (日) | edit |
今日は、北九州は門司港にて、動物愛護フェスタの
イベントへ参加しました。
久しぶりにディスクにてフリースタイルの演技を
それも、人前で演技する。
事前の練習会では、体が動かないのと、練習不足、
また、ルーチンが決まっていないなどでボロボロ。
こんな状態では、当日どうなるか?

極力時間を作り、少しでも見栄えがするようにと
練習に専念しました。

そして、今日のイベントとなりました。
天気予報では雨で、もう前日が良い天気だったから、
恨めしく、そして、本当に予報が外れろって祈りました。

早朝に雨が降り、もうだめかな?って諦めていたら、
なんと、奇跡的に天気が曇へ、そして晴れ間が、、、
おおお、雨男返上やん。。。
いや、ウオッカ嬢の晴れ女の神通力か?
これは大丈夫とメンバーと喜び、いざイベント開始!
公演は11時30分と14時30分の2回!
今回のイベントには知り合いをたくさん宣伝していたから、
とにかく少しでもちゃんとした演技をしようと望んだ1回目。
私が準備した音楽CDが再生できないというトラブルがあり、
戸惑いましたが、、、必死に演技しました。
いつもよりも高く、そして綺麗に、ザックらしさを演じたい。
ザックは頑張った。

そして、ウオッカ嬢。雨が嫌いで、ディスクをし始めたときは、
競技会でも、1分間走らないってこともしばしば、、
そんな子が、人前で堂々と自分らしい演技をママと演じました。
本当にすごいすごい成長です。
もちろん、メンバーも最高の演出を力いっぱい演じました。
がんばった。

天候が晴れたり、急に土砂降りで公演中止になったり、また雨が
やみ、観光客の方はたくさん。急遽追加で3公演することに、

みんなが力いっぱいがんばりました。

私は、今までモヤモヤしていたことや、嫌なこと、辛いこと、
そんなんが消えていて、なんだかディスクを始めた楽しいって
思っていた頃や、ウオッカ嬢が始めて空中キャッチしたときのこと、
ザックがうちに来たころのこと、競技や名誉や他人のこと、、、
もうどうでもいい、、俺はディスクが好き、フリースタイルが好き、
そして、2ワンズと楽しくこうしてディスクを追って、たくさんの
人に見てもらうのが好き!
楽しくって楽しくって、あっという間に終わったイベント。

本当に、2ワンズお疲れさま。そして、チームのみんな、お疲れ様!
また、みんなでイベントしたい。そして私ももっともっとザックと
いろんな事にチャレンジしていきたい。
そう思う今日のイベントでした。

_IGP5668.jpg
_IGP5672_convert_20131110191736.jpg
_IGP5680_convert_20131110191830.jpg
_IGP5681_convert_20131110191911.jpg
1460182_520068314755665_597500865_n.jpg
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list