M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
いつの間にか、11月、、
2013/11/04/ (月) | edit |
ブログ更新しなくちゃ、、、
しなくちゃ、、、って思いつつ、気がついたら、
なんだか、月が移り変わり、、、
※FBの更新は頻繁なのですが、、、、

最近は、ザルカヴァのことばかりで、ウオッカ嬢
どうしているの???
って声があるそうですが、、、、
ウオッカ嬢、相変わらずです。
IMG_6865_convert_20131103154539.jpg
「あたちは元気よ!!最近は、パパとザックと土日はいつも
ドライブしてるの!!この前も山の中を駆け回ったし!
全然競技にも出ていないけど、ちゃんと練習してるのよ!
もうちょっと待っててね」
って、はいウオッカ嬢はマイペースです。
ここ最近はすっかり貫禄でたか?

この間は、お茶で有名な八女に行きました。
山道を歩き、広場で思いっきり駆け回り!
IMG_6872_convert_20131103154701.jpg
2ワンズは仲良し!

広場でディスクをしたりボール遊びしていたとき、
ちょっとした出来事が、、
ザックを木陰で待機させ、ウオッカとボール遊び
してました。ウオッカはボールに夢中で私もボールと
ウオッカにしか目がいかなかったのですが、突然
休んでいたザックがウオッカとボール目掛けて駆け出し
ました。
「コラ~ザック、、ダメ」っていいかけたその時、、
ザックはボールでなくウオッカ嬢の周りをグルグル。。。
フッとみると上空に、
IMG_6875_convert_20131103155022.jpg
トンビが狙っていたようです。。。
ザックをみたからか?諦めて去っていきましたが、、、
考えたらウオッカ嬢は小さいし、、もしもって
考えたらゾッとしました。そしてザックは本当に
頼りになるって改めて感心。


その後、海へ行き砂浜を駆け回りました。
ウオッカ嬢もザックも海が大好き!
夕暮れの海岸とワンズ!絵になります。
IMG_6889_convert_20131103155446.jpg
IMG_6887_convert_20131103155253.jpg

ザックは砂浜をかけ巡り、本当は海に入りたい
IMG_6884_convert_20131103155126.jpg
IMG_6917_convert_20131103155558.jpg
でも、もう冷たいよ!!

こうして犬たちといる時間って本当に楽しい。
これからも大好き2ワンズでいきます!

さて、いよいよ来週、2ワンズがイベントに参加します。
練習してますが、、まだまだ不安がたくさん。
たくさんの人が見てくれると嬉しいな!!
ウオッカ嬢も今日準備してきました!
IMG_6922_convert_20131103155712.jpg
お金かけて美容院へ!!
どう、アタチ綺麗?ってハイハイ、綺麗です。
可愛いです。
たくさん人が来てくれると嬉しいね。


ここ数カ月、浮き沈みが激しい私がいて、ワンズ
には大変な思いをさせてきたと思う。
いろんなことがあり、最近は人間関係がすごく嫌になって
しまうことがある。
ネットでの記事でも、暗い話題や書き込み、そんなの見ると、
すごく辛いなって感じるし、どうしてこんなこと書くの?
って感じることもある。

好きな人、尊敬する人が嫌な存在になるのが私は怖いのかも
しれない。だから、最近は人との関わりを避けたくなる。

そこが、私の弱さであり、競技で影響していることでしょう。

現在、JFAのファイナルが開催されています。
1年間頑張ってきた成果の集大成!
嬉しい報告や楽しんでる画像を見ると、私も立ち止まって
いるのがもったいない。

やっぱり、こいつと一緒にどんな舞台でもいいから立ちたいな。
蜀咏悄_convert_20131103235923
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list