M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカ嬢!6歳になりました!!!
2013/09/07/ (土) | edit |
仕事でバタバタで、犬ごとが満足にできていない。
とはいっても、学ぶこと、やりがいがあるから、
今は楽しく仕事してます。
楽しいと時間があっという間。。。
不安がないってわけでないけど、、、

朝早く、夜遅いってことも多いので、練習も
制限されるわけで、、、申し訳ない。。。

仕事で忙しいからって忘れていたわけでないです。。。
そう、我が家のプリンセスであるウオッカ嬢が
6歳になりました。

もう、6年もいっしょにいるんだね。
我が家に来たのは、生まれて2ヶ月くらいたって
からでしたが、来た時からワガママで頑固!

しかも、気がついたらなぜかディスクすることに
なってしまった我が家のプリンセス!!

いろんなところにも行ったし、たくさんの人に出会った
し、競技では楽しいだけでなく、悔しいこともたくさん
あったけど、やっぱり元気に走っているウオッカ嬢が
一番可愛い!

今は、弟分のザルカヴァを従えて、毎日格闘の
日々です。

これからもずっと一緒だよ!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list