M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
秋に突入、秋から倍返しだ!!
2013/09/01/ (日) | edit |
いよいよ、9月に突入!!
今年の夏は、なんだかんだで仕事仕事の日々!
海へ山へとBBQも、、、できない日々でしたが、
ウオッカ嬢とザックとそれなりに充実した日々
だったと思います。

しかし、私はもっと夏したかった!!
ザックと浜辺を走って、、、、山を駆け巡り、
川へ、そして星空でキャンプなどなど、、、
まっそれは次に期待!

8月最後の週はなんとか連休をとれたのですが、、
なんとなんと台風が~~
しかし1日だけは、2ワンズとママと連れてドライブ!
画像等は、次回に、、とりあえず川で遊ぶザック
IMG_6649_convert_20130901221427.jpg
あっウオッカ嬢もしっかり遊んでます!
IMG_6660_convert_20130901221550.jpg
本当に綺麗な清流で、流れもほどよく、、こんな場所が
近くならワンズのトレーニングにはもってこい!!
ドライブのことは次回に、、、、

さて、8月の連休は結局雨で家で過ごすことが、、
夏を感じれないのですが、買い物でスーパーに行くと、
もう確実に秋が、、、
そう、私が好きな秋刀魚!!
もう、ピカピカの秋刀魚は塩焼きでしょ!
IMG_2755_convert_20130901220737.jpg
大根おろしとスダチは絶対です!
秋刀魚 苦いかしょっぱいか!!
最高に旨い、、旨いから、、これ!
IMG_2757_convert_20130901221031.jpg
エビスがいいね!!エビスで流し込むと、
また食べたくなる!!
そして、やはり味噌汁!!
IMG_2756_convert_20130901220910.jpg
今回、大根と南関アゲ!これが美味いんだな!!
ダシをしっかり効かせると、これが堪らない!!!!!

あ~秋、秋は食べ物が旨くなる!!
そして、私もザックとさらに上手くなる!

今まで停止していた私とザック!
黙っていた分、これからさらに倍返し!

倍返しします。。。多分(ちょっと弱気)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list