M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
倍返しだ!!!
2013/08/11/ (日) | edit |
一週間は本当に早い!
っていうか、一日もあれこれ考えて悩んで
全然進まないのだけど、気がついたら、
もう終電気にする時間もザラだし。。。。

でも、楽しいなって感じている自分もいるわけで、、
仕事は生活のためなくてはならないけど、イヤイヤ
であったり、そこに何かの楽しみがないとやってけない。

さてさて、先週末は久しぶりに友達と飲みに行った!
メールなどでは連絡し合っていたが、会うのは1年振り
くらいで、なんだか嬉しく、めちゃくちゃ語りあった。
もちろん、歓楽街も久しぶりで今まで鬱憤を倍返しだ~!

最近、何かとドラマに便乗して「倍返しだ~」って
使っちゃいます!

嫌なことも、ムカつくことも全部含めて、倍返しだ~~!

土曜日は、飲みに行った翌日だけど、犬たちのお薬を取りに、
病院へ!
車中では暑さにイライラのワンズ!
あ~~うるさい!わかりました!川遊びだ~!

もう、川につくなりドボ~ンバシャ~ン
DSC02371_convert_20130811183623.jpg
もう興奮する2ワンズ!
DSC02485_convert_20130811184016.jpg
最近はウオッカ嬢が凄い!
川にハマったみたいで、もうメチャクチャ泳ぎだす!
DSC02376_convert_20130811183713.jpg
DSC02393_convert_20130811183824.jpg

DSC02493_convert_20130811184101.jpg

もう、最近の暑さが酷過ぎので、日中の練習も
考えものだ。
しばらくは人間も犬も涼みたいものだ。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list