M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
今年は夏を満喫したい!!
2013/08/04/ (日) | edit |
最近、仕事では新しいことを学べて、
楽しいこともあり、厳しい面もあるけど、
仕事が楽しいって思えることは一番大事だと
感じる。

とはいっても、楽しみはやはり週末。
犬たちといることが一番楽しい。

最近、毎週のように渓流に行ったり、海に行ったり、
週末そわそわするワンズに誘われると断れない私。

この前の土曜日も渓流で、犬たちと大はしゃぎ!
水しぶきを上げて走る2ワンズ。
DSC01540_convert_20130804221540.jpg
DSC01592_convert_20130804221658.jpg
DSC01542_convert_20130804221616.jpg
いつもはウオッカ嬢に遠慮するザックも、
川では遠慮しない。。
お互い遠慮しないけど、仲良く泳ぎます。
DSC01596_convert_20130804221752.jpg
ウオッカ嬢の華麗なる泳ぎ!
この子はライフジャケットなしでもへっちゃら!
そりゃスパルタで泳がされているから、、、、
DSC01644_convert_20130804221928.jpg
この日はウオッカ嬢のテンションがすごかった。
自分からボール投げろって催促するし、、、
DSC01663_convert_20130804222030.jpg
満足気な顔してます。

無邪気なザック!
DSC01683_convert_20130804222134.jpg
この子のキラキラした顔は可愛い!
水中からのジャンプ!
DSC01690_convert_20130804222321.jpg
続いてジャンプ!
DSC01700_convert_20130804222428.jpg
水中からのフリップも、、、
DSC01723_convert_20130804222522.jpg

ザックは牧場での生活や川や海のトレーニングで、
メキメキ力がついたと思うし、ウオッカ嬢は
細かい動きでは最近冴えている!

先週より、いろんな方から励ましや応援を受けました。
また、このブログはもう考えたら、4年近く綴っているのですが、
いろんな人と出会い、また共感や批判を受けたり、様々なことが
あるけど、でも素敵な出会いが沢山。。。
今回も、意外な方との出会いがあり、驚きました。
人の悪いところやマイナスなところを見ては、人は成長できない。
それに、負のところに無駄にエネルギーをつかうほど、余裕がないし、
はっきり言って、どうでもいいし勝手にしてくれ~~って
※口悪く言えば、燕雀安んぞ、、、、ってね。。
なので私は、私であるために、そしてただただ純粋に犬たちと
前を向いて行きたい。
わかる人だけにわかってくれればそれでいい。
競技でも記録よりも記憶に残るを目指してこれからも頑張ろう!
さてさて、明日もしっかり働くぞい!


楽しそうに泳ぐ2ワンズの動画UP
http://youtu.be/aZ79gaLa9h4
http://youtu.be/0bLSs4-_l5Y
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list