M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
仲間がいるから、また
2013/08/01/ (木) | edit |
本当に暑い日が続く、、、、
プロジェクトも段々と佳境になり、忙しく
またわからないことを模索しつつで大変だけど、
なんだか楽しい。

まだまだ活路とまではいかないけど暗闇から少し
光が見えた感じがする。。。あくまでも仕事に
関してはですが、、、、

通勤、帰宅と電車通勤1時間半は何かと時間がある。
いつもは新聞や本を読んだり、英語の勉強や、
ITの新しい情報や技術の習得に勤しんでいるのですが、
今日はなんだか物思いにふけって、いつもはしないけど、
つい仲間にメッセージを送った。
ディスクしようと誘われている仲間ですが、仕事と相まって、
あることで何もかも嫌になり、もちろん今がとても大変で
生きることに精一杯な状況ですが、それだけでなく精神的に
も、人と関わりたくない自分がいます。
でも、なぜか今日はメッセージを送ってしまった。

優しく暖かい仲間のメッセージ、みんな心配しているよ。
戻っておいで、、、本当に私はひとりじゃないんだって
強く感じる時間でした。

人って本当にもろいんです。強い人っているかもしれませんが、
ごく一部だと思うし、強さに憧れる自分もいます。
私は弱い人間です。何度か精神的におかしくなりかけ、それを
何度もいろんな人の助けで、なんとか生きてこれたと思ってます。

誰かを毛無し、悪くいって、それで強く見せる人もいます。
自分を正当化しているつもりかもしれませんが、それで傷つき
立ち直れなくなることもあります。
平等に生きていくことは世の中できませんし、私も競争の中で
生きてきてその中で勝ったり負けたりを繰り返し生きてきてます。
でも、私は人の悪口を言う奴や人を認めない奴、心が醜い奴は
大嫌いです。卑怯だし、それで自分を正当化する大馬鹿野郎だ。
そんな奴は、私の目の前から私の仲間の前から消えて欲しい。
正々堂々と戦って欲しい。そして、一度相手と面と向かって話して、
それできちんと理解して欲しい。

仲間の言葉一言一言がすごく嬉しかったし、私には素敵な仲間
たちがいるって改めて実感しました。
そんな仲間達から離れている自分が一番大馬鹿野郎かもしれません。

もう少し待ってください。
近いうちに笑顔で会おう。
最強のパートナー:ザルカヴァとチームウオッカ嬢を連れて
戻ります。

少し気持ちが晴れた夜。
明日頑張れば、楽しい週末!
それいけ私、ザルカヴァ!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/03(Sat) 16:58 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list