M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
家族って、、、、
2013/07/31/ (水) | edit |
本当に、毎日暑い日々、、、
仕事はオフィスワークですが、毎日頭をフルで使って、
バーチャルな世界を構築する日々。
時代を感じつつ、遅れた知識をいかに戻すか?
そんな中で、2ワンズとの日々をどうにかせねばって
考えつつも何も成長しない私。。。。

仕事は、今まで培ってきた技術をさらに増幅させ、幅広く
学べて楽しいけど、プロジェクトで通勤が一時間半
かかるのが辛いかな。。。
電車通勤は久しぶりですが、だんだん犬たちとの時間が
制限されるのは辛い。。。。
犬たちともっともっと一緒にいたい。。
けど、生活するために仕事しなければいけない。
仕事で疲れても犬たちとの時間を考えると頑張れるけど、、

この前、コンビニで立ち読みしていると、私が好きだった
漫画で「頭文字D」が最終回となった。。。
最終回はなんだかあっけなく、、、んん~と思いつつも
学生の頃から読んでいたので感慨深いな。。
あ~86欲しいな~。。。もう買っちゃいたいな~
ドリフトしないけどMT車で現実から逃避したい。。。

毎日、プロジェクトが佳境のため遅くまで仕事が続くけど、
今日は早く帰れた。
平日では久しぶりに2ワンズを外でトレーニングして、
ゆっくり食事をして、ドラマを見る時間ができた。
ドラマの中で、「家族って、サヨナラを言わない人たち」って
言葉があり、なんだか心に響いた。
私もママと出会い、ともに暮らして、ウオッカ嬢を迎えて、
ザルカヴァがきて、家族でディスクを楽しんで。。。
本当に家族ってありがたいっておもう。

今年に入って私自身、精神的に、肉体的にボロボロな状態に
なりました。
今でもまだ完全ではないけど、仕事だけでなく、プライベートでも、
ある中傷的なことを受け、好きなことをやっていて楽しんで
いることで、こんな思いをするなんてって、競技への意欲も、
人と関わることも、もう何もかも嫌になり、苦しいって感じる日々が
続きました。
パートナーのザルカヴァと目標を見いだせない中で、練習する日々。
何のためにトレーニングしているのか?
恥ずかしながら、パートナーのザルカヴァに当たることもありました。
そんなダメな私にも、自由にそして支えてくれるママ、ママは私が
ダメになりそうな時に自由に好きなことをしたらと提案してくれて、
私は、自分の原点の馬との生活を楽しみ、ザルカヴァと見つめ会う機会を
つくってくれました。
癒しを与えてくれるウオッカ嬢。
そして、ザルカヴァは最高のパートナー!
コイツのためなら、頑張れる。
家族がいるから、私は私でいることができる。
ありがとう家族!
そして、馬鹿なことをいうくだらない奴らに
クソッタレ~~って言ってやる!!
そんなことに負けられない。強い私でいるために、
もう少し時間が欲しいです。
私の可愛い2ワンズの画像をUPして、明日も頑張るぞ~~!
IMG_2410[1]_convert_20130731225405
IMG_2412[1]_convert_20130731225706
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list