M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりの小旅行!
2013/07/15/ (月) | edit |
3連休最後の日!
今日はママもお休みなので、
このまま家ごとだけで済ませるのは
もったいない。
しかも、最近は競技参戦や練習会など
参加できず、遠征もしてないので、
遠出してない我が家!。
朝5時起きで出発ー!!

パパとザックは牧場勤務の時に、
海に行ったりしていたけど、
ウオッカ嬢とママは外で羽を伸ばす
機会がなかったので、この際久しぶりに
ドライブがてら小旅行に。。。。。

目的地は船小屋!
ここは、パパが子供の時によく両親に
連れられて川遊びした場所!
もう流れが急だけど、水が冷たくすごく
気持ち良い、また木陰がたくさんで涼しい!
思い出に浸りながら道中を楽しみに目的地に
つくと、、、、、なんと子供の時に遊んでいた
中之島公園は昨年の豪雨のため工事しており
立ち入り禁止で、川瀬の立ち入り禁止。。。
残念と思いきや、ワンズ達を泳がせる場所を確保!

ウオッカ嬢と誰かさんの足
DSC00285_convert_20130715173759.jpg
ウオッカ嬢は勢いよく泳いでました!

ザックは、今まで遊んでいた川と違い
深さが分からないし、流れが急なので、
最初は躊躇してました。
DSC00297_convert_20130715174256.jpg
しかし一旦水に入ると!
DSC00302_convert_20130715174351.jpg
ここは流れが強いため、はじめは流されて
ましたが、すぐに慣れてぐんぐん泳ぎ始め
ました。
しかも、このワガママ坊やはもうやめようと
いっても、、、
DSC00296_convert_20130715174224.jpg
パパもっと泳ぐっス!
ダメだというと、、、
DSC00295_convert_20130715174111.jpg
エ~~って
今回川遊びはちょっと不満が残りつつも
ここは、広場が凄い広い。
しかも芝生がフカフカ。
ザックとディスクを思いっきりしました。
IMG_6219_convert_20130715181006.jpg
IMG_6224_convert_20130715181500.jpg
IMG_6256_convert_20130715181620.jpg
やっぱりザックはディスクしている時が
楽しそう。。。。
その頃ウオッカ嬢は木陰で、、、
IMG_6265_convert_20130715181727.jpg
近くに入浴料が安い温泉があり、疲れた
カラダを癒せました。
さて次にどこに行こうか?
って、アレ~運転手が。。。。
IMG_2309_convert_20130715175039.jpg
ウオッカ嬢がナビのタッチパネルを操作して
ました。

帰りは下道を観光しながらゆっくりと、、
そして、パパとママが大好きなラーメンを
堪能!
IMG_2306_convert_20130715174918.jpg
丸幸ラーメン最高!安くて旨い!
しかも替玉までして完食したパパ!
IMG_2307_convert_20130715174943.jpg
昔はここで替玉を3玉したっけ。。。
今はデブになるから流石に、、、、

家に帰ると、ママもウオッカ嬢もザックも
横になってました。
IMG_2301_convert_20130715174609.jpg
本当に遊び疲れたんだね!!

すごく楽しかった今回の連休。
最近、ディスク仲間たちともずいぶん
会ってないけど、いつかはみんなで集まって
ワイワイ騒ぎたいな。
さて、明日から仕事!
次の楽しみに向けて明日からまた頑張ります!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list