M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
暑い日には、、、、
2013/07/13/ (土) | edit |
ようやく休日です。
1週間長いような短いような。
なんか緊張の連続で、バタバタな日々
でも、忙しくしていると嫌なことも何も
かも忘れてしまいます。

また、最初はキツイかな?って思っていた
電車通勤も、意外と座れて新聞を読んだり、
英語の勉強したり、音楽聴いたりと時間を
有効に使える。
とはいっても、一本電車を乗り遅れると
大変なのですが、、、、、

しかし、やはり疲れます。
それに、ザックのトレーニングが制限されて、
ついついママにランニングをお願いすることに、、、
※ママのダイエットになるからいいのかもれないけど、

もう少し通勤になれたら朝トレーニングも検討
したいのですが、今は仕事をせねば犬ごとどころ
でなくなるので仕方ない。

時間が限られているから、ザックとトレーニング
は集中してやらねばと思います。

さて、今日は朝から2ワンズをつれて川へ行きました。
2ワンズはスイミングは得意!
ウオッカ嬢は、1歳の頃からスパルタ教育でライフジャケット
無しで練習!
ザックは、我が家にきて4ヶ月くらいで、もう水に飛び込んで
ました。
なので、ザックは水が大好きで、ただウオッカ嬢は自分から
飛び込んでいかない。
なので、深みに投げ込むと凄い勢いで泳ぎます。
今日も川辺で水遊びしていた人からは私がヒドイ飼い主に
見られたのでは、、、
ザックは相変わらずもう水遊びに夢中!
DSC00255_convert_20130713162418.jpg
DSC00262_convert_20130713162813.jpg
DSC00245_convert_20130713162022.jpg
ゴジラみたいに水中から登場のザック
DSC00271_convert_20130713162732.jpg
ウオッカ嬢もおまけに!
DSC00254_convert_20130713162345.jpg
そんでもってアップ
DSC00250_convert_20130713162301.jpg
でも、岩場に避難するウオッカ嬢!
DSC00269_convert_20130713162619.jpg
今日は午後から雨が降ったから、午前中に
遊んでおいてよかった!!
暑い日は、平地でのトレーニングは最悪である。
そんなときはやっぱり海か川である。
明日、明後日も休み!
さて何をしようかな?
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list