M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
まだまだ体が慣れませんが、、、
2013/07/09/ (火) | edit |
さてさて、新しいプロジェクトが始まり、
2日経ちました。初日から挨拶早々に
ワッ~って仕事。
事前にミーティングであっているとはいえ、
まだ、初めて同士なのでチグハグなことも、
でも、慌ただしく一日が終わる。
しかし、久しぶりの電車通勤は大変である。
朝も早いし、帰りも一本電車を逃すと、もう、
帰る時間が大幅に遅れる。
車通勤だと、時間も気にしないし、運転する
ことでリフレッシュしていたけど、、、、
でも、電車通勤も人間観察していると意外と
面白いし、最近は本を読んだり、iphoneで
英語の勉強したり、時間帯が早いの座ることが
でき、時間を有効に使えると思われる。

仕事はまだまだ緊張するけど、少し気楽に
考えるつもりです。どげんかなる。。。

とはいえ、ザックのトレーニングが問題である。
まだ体が慣れないため、早起きが苦痛だし、
夜遅くなると、公園の電気が消えるし、、、
※市民税払っているのに~~

ザックと今後どうするか?方向性が見えないので
すが、練習だけは怠らないようにしたい。
とにかく週末まで踏ん張ります。
IMG_5908_convert_20130709223610.jpg
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list