M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
イロイロ慌ただしくて、、、、
2013/04/14/ (日) | edit |
新しい職場で仕事をして2ヶ月が経ちました。
技術は現場で覚え、それ以外に必要な知識を
勉強してと、、、、、
とにかく大変ですが、人間いつでも成長できるし
進化するものだと思う。

日頃の忙しさ、また仕事の状況を考えると、
不安なのが、今までみたいに犬ごとができるのか?
競技への参加やセミナーや練習会への参加などなど、
今まで通りにいかないことがでており、またいろんな
悩みがありで、、、、、
ただ、私が折れていない気持ちは、ザックと競技で
勝ちたいし、上を目指したい!
この気持ちは変わらないし私の夢です。

しかし、現実として生活がありその上での夢。

夢と現実。
夢無くして現実無し、現実無くして夢は語れじ。。。。

今は夢の前に立ちはだかる現実に奮闘の日々。
でも弱音は吐いてはいられない。

久しぶりの休日。
今日はママと2ワンズと羽を伸ばすかな。

って勉強中の私の膝の上で寝るザック!
IMG_1898[1]_convert_20130414045940
もう少しで2歳になるザック。
お前と頂点を目指したいし、その素質が十分だと
私は確信している才能豊かなザック。
でも、私の一番の望みは、いつまでもお前とこうして
安らぎの時間を共存したいんだ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list