M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
名残り桜見。。。。
2013/04/03/ (水) | edit |
4月になりました。。。。
新しい仕事にはまだまだ慣れないことや
戸惑うことがありますが、とにかく
頑張ってます。

我が家の近くは、なぜか桜の木がたくさん近くの公園や
あちらこちらに植えてあります。

この季節は本当に桜が満開になるので、毎日・毎晩
桜の花見が楽しめます。

私は桜の花が大好き!
日本人は誰しも桜が好きなんじゃないかな?
本当に先週から満開の桜の中で、トレーニング
しているのがすごく楽しかったです。

しかし、桜は本当に散るのが早いですね。
風が吹くのが恨めしいような。。。。
舞い散る桜に寂しさを感じつつも、次に桜が咲く季節は
今よりも明るく楽しく、前を向いている自分でいたいです。

そう願いつつ、今日も昼間に公園へ行きました。
現在、夜間作業のため朝帰り、昼まで寝て昼から勉強したり
犬のトレーニングに時間を当ててます。
昼間の平日は公園がガラガラで本当に自由に使えるので
犬たちのトレーニングにはもってこいです。

ただ、これから気温が上がってくると、熱中症に注意が必要
かと、、、、
今日も2ワンズは元気です。

夜勤のために寝ていると、ウオッカ嬢はお外を眺めて
遊ぼうの催促
IMG_1888_convert_20130403170604.jpg

トレーニングの合間のザック
IMG_1890_convert_20130403170749.jpg

舞い散った桜の花びらの中でウオッカ嬢
IMG_1891_convert_20130403170916.jpg


帰りの駐車場にて、私の車に桜の花びらが、、、
IMG_1892_convert_20130403171017.jpg
桜が散ってまた新たな季節になりますね。。。。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list