M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
3月も終わりますね。。。
2013/03/31/ (日) | edit |
3月も終わります。
今年の3月は、私が長期出張があり始めて
犬たちと長い期間離れ離れという生活が
ありました。
ママの存在はもちろんですが、犬たちが
私に与えてくれる幸せを再確認するとともに、
私はやはり犬なしでは生きていけないなって
感じました。

さて、今回の土日は久しぶりにゆっくりと犬たちと
花見三昧しました。

朝のトレーニングでも、昼のトレーニングでも、、、、
満開の桜の中で、トレーニングというよりも
転げまわって遊びました。
満開の桜の中で、穏やかな気候の中で本当に気持ちいい。
桜の前で、意欲満々の2ワンズ!
カッコイイだろう!!!
IMG_4956_convert_20130331135538.jpg

桜の花びらが何故か?鼻に。。
IMG_4947_convert_20130331135244_20130331234847.jpg
お茶目なウオッカ嬢

この公園はどこでも桜の木ばかりであちらこちらが
ピンク一色!!!
IMG_4990_convert_20130331140029.jpg

広く、心地よい風の中で本当に犬たちといる幸せを感じました。

そして、今日は遠方からお客さんが。。。
なんとザルカヴァの母犬(メイプルさん)と兄弟犬(ジュレ君)が、、、、
ちょっとした用事で、こちらにいらしたとのことですが、
お食事をする前に、まずは広場で親子の対面!!
IMG_5082_convert_20130331232658_20130401000609.jpg

そして兄弟犬のジュレ君と!!
IMG_5096_convert_20130331232847.jpg

メイプルさんとザックお互い興味ないのか?
ジュレ君は最近牧羊犬のトレーニングをしているようで、
動きが牧羊犬みたいで、小型犬をまとめてました。
ザックとも遊んでましたが、お互い男の子って感じで
優先順位をつけていたような。。。
でも、楽しいそう。
その後は楽しい食事をして、久しぶりに長々と談笑しました。

メイプルさんと出会ったのも、もう2年前です。

本当にメイプルさんがいなければ、今のザルカヴァはいないわけで、
私はディスクを続けていなかったかもしれません。

本当にこういった出会いって大切にしたい。
そして、より一層、2ワンズを大切にしたいって思う
休日でした。

さて、来月からも頑張るぞ~~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list