M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS(日本フリスビードッグ協会)を通じて
2010/01/14/ (木) | edit |
昨年の若松から始まり、JFAに参加して一年が経ちました。

ウオッカも随分成長しました。先生とDigitalのおかげです。
いつもありがとうございます。

今年一年の目標は、レトリーブを卒業し、チャレンジに出ること。
JFA公認のヌノスビーをうまく投げられるようになることです。

ただ、ウオッカは寒さと暑さにかなり弱いので、気候の良い時に
試合に出ようかなぁと考えています。

今年は岡山まで遠征したいな。いろんな小型犬の試合を
見てみたいから。

今、ウオッカは私(ママ)の膝の上でスヤスヤ寝ています。
初めて飼った犬、ウオッカ。生き物のぬくもりを感じている今日この頃です。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
フリスビーの競技は、あまり分からないですが(;^_^A
ウオッカちゃんの雄姿、とっても楽しみにしています♪

ワンコと言わず、にゃんこも【温もり】は生命を感じますね
2010/01/15(Fri) 21:44 | URL  | ラリレモ #-[ edit]
>ラリレモ様へ
そうですね。ワンコ、にゃんこ問わず生き物って素晴らしい!!一日一日を精一杯かわいがって
あげたいですv-22
ウオッカに癒されっぱなしのママより
2010/01/15(Fri) 22:28 | URL  | ウオッカのママ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list