M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
桜が咲き始めて、、、
2013/03/23/ (土) | edit |
今日は久しぶりにゆっくり2ワンズと練習
最近忙しかったし、2ワンズのトレーニングが
なかなかできなかったのですが、
そして、祝日に大師匠のセミナーに参加したのですが、
私の出来なさ加減にがっかりさせてしまい、
「一体、何やっていたんだ。。。」と、、、
それでも、何度も何度も諭すように、また繰り返し、
熱い指導をしていただきました。

今までうわべだけの演技しか見ていなかった。
むつかしい事ばかり追い求めて、基本が全然
だった私。
もう一度基礎からやり直しです。

もちろん、仕事も変わったばかりで忙しいし、覚えること
たくさんですが、私は犬ごとはやめられない。
とにかく、次こそは負けません。

というわけで、久しぶりに2ワンズをいつもの広場に連れて
いったのですが、もう桜がすごいことに。。。。
IMG_4801_convert_20130323224108.jpg
IMG_4803_convert_20130323224222.jpg

練習の合間についつい花見をしちゃいます。
つい2ワンズにイタズラを!!
IMG_4807_convert_20130323225046.jpg
IMG_4810_convert_20130323224356.jpg
桜の花を頭に載せた2ワンズ!

桜を見ながら新たな季節に希望を、、、
IMG_4817_convert_20130323224505.jpg

しばらくトレーニングしていると、たまに会う
Mシュナのブラックでプルート君が遊びにきました。
IMG_4825_convert_20130323224609.jpg
この子、すごくおっきくってちょっとぽっちゃり!!
この日もディスクで遊ぶって催促されましたが、、、
しばらくすると疲れたってふて寝してました。
IMG_4835_convert_20130323224903.jpg
さて、明日もゆっくりと遊ぼう!!
※花見日和なら、ちょっとビールでも持って行くかな。。。。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list