M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
3月はバタバタです。。。
2013/03/12/ (火) | edit |
3月は、なんだかバタバタです。
仕事は大変で、まだまだ慣れてないのですが、
どうにかこうにか、働いてます。

多忙につき、ザックのトレーニングは、しばらくはママにお願い
するしかない。

この間の競技会の写真をUP
「チョコボーが行く」のママさんどうもありがとうございます!!
ウオッカ嬢、すごく成長しました!!
130305-4_convert_20130312221027.jpg
130305-5_convert_20130312221606.jpg
この日、ママは始めてフリースタイルのレベルの高い
競技に出ました!!

そしてザルカヴァ!
130305-9_convert_20130312221651.jpg
130305-11_convert_20130312221723.jpg
今回は、私のミスで決勝を逃した、、、、
でも次回につなげます。
絶対、絶対素敵な演技をします。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list