M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3月はイロイロ大変そうだ。。。
2013/03/06/ (水) | edit |
競技会での反省をしつつも、また普段の昼夜真逆
生活になっております。
この間、テレビで22時~2時の間に睡眠すると、
良いホルモンの分泌がうながされ、睡眠するための
ゴールデンタイムと言われているそうで、、、
そんなこと言われても、現状の仕事のプロジェクトでは
できないな~。

競技会の画像をUpと思いつつも、今回はママも競技参戦
でバタバタで一枚も画像がない。。。。
「チョコボーが行く」さんのブログから写真を頂くことに。
次のブログでUPさせて頂きます。

一眼レフの威力をなかなか発揮できない。
ビデオも、ついついメンバーの方にお願いしているという
なんとも迷惑な私たちである。。。。

この間の競技での演技については、私とザックは今できる
ことはやったと思います。
まだ、ルーチンをまとめたばかりだし、完璧とは程遠いの
ですが、、、
もちろん、映像をみてジャッジの点数がなぜつかなかったか?
かっこよく見せるにはなどなどを考えて次につなげないと
いけないな。

今回、競技会ではいろんな人とお話できて、もちろんその中には
ウオッカ嬢と私が競技し始めた最初のころからを知っている方も
いて、ザックとのフリースタイルの演技を見たあとに、
「フリースタイルの演技かっこよかっよ!」って言っていただいた
ときは嬉しかったし、昨年阿蘇でお会いしたご夫婦の方が見学の
来られていて、フリースタイルをやってみたいな~って言われた
ときは、以前の私が他のプレーヤーや犬たちをみて憧れたときを
思い出しました。

私も、ザックとフリースタイルを始めてまだ1年くらいです。
最初はトリックスローなんてどう投げたらいいのか?
映像をみたり、本を読んだり、、、今だうまくなってないけど、、、
犬をしつけるのも、本当に手探り状態で、ようやく大師匠や師匠、
またメンバーにめぐりあい、今でも模索中。

フリースタイルって一見敷居が高いように見られるけど、そうではない
と私は思います。
犬とディスクで楽しむことが第一!
トリックなんて、練習すればできるようになる(ハズ!!たぶん)
今回の競技での演技に私自身は納得していない。ザルカヴァは頑張った
し、必死にフォローしパフォーマンスを出した。
しかし、私の技術不足のため結果が伴わない。
めちゃくちゃ悔しいし、次に向けてと思います。

って燃えているのですが、、、3月は仕事が忙しくなりそうだ、、、
なんとか山口のセミナーに参加できそうです。

出張中もディスクは持っていく予定。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list