M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
悔しさを糧に、、、、
2013/03/03/ (日) | edit |
今日は、競技会に参戦しました。
今回の競技会に向けては、曲も決まり、
ルーチンも何度も何度も考えて、練習でも、
図面にも起こして、考えました。
しかし、結果は、、、、、、
納得いくものとは程遠いものでした。

周りとの差を思い知らされて、ザックの能力は
誰にも負けていないのに、負けている理由は
ただ一つ、私の技量の無さです。

正直、凹みますし、悔しいです。
※一番悔しいのはザックだろうな。。。

ザックは、投げ手のレベルではもっともっと
いい成績もそして、高い景色を望める力があります。

ごめんよ、足を引っ張って。。。。。

でも、ザックを見つけちゃったし、オイラと出会った
のも運命だと思うんだ。

本当に、探して探して、ようやく出会えた最高のパートナー
そして家族!!

絶対、絶対、一番輝ける場所へ立たせてあげる。

そのためにオイラがもっともっと強くならないとね。

ザック、日々成長していこうね!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list