M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
可愛いお客さん!
2013/02/17/ (日) | edit |
仕事が始まり、慣れないことや、緊張の連続で、
疲れが出ます。
一生懸命やることも大事ですが、初っ端から
無理しすぎると、息詰まるので、ゆっくりと
じっくりと構えていきます。

さて、仕事始めて2回目の週末。
土曜日は、夜勤明けで午前中は寝て、午後から
ザックとトレーニングをしました。
とりあえず、来月初めに大会参戦を予定。
今年から競技で使用する音楽も決まり、あとは
ルーチンをどうするか?
今は煮詰めているところです。
むつかしい技はまだまだ、私の技量がないので、
とにかく着実に、そして見ている人に印象を持って
いただけるように、私とザックらしさを出したい。

とりあえず、念入りにトリックの練習、そして
最近はトス&フェチ(ディスタンス)も調子が悪い
し、私の経験や技量不足があるので、投げ練習や
ザックと1分間形式で練習しました。

先週の練習会では、師匠やNファミリーやメンバーの方に
指導やアドバイスをいただき、少しだけどどうしたらいいか?
また、貪欲にいつも技の繊細さにこだわる皆さんの熱意に、
私もギラギラしなきゃって思います。
IMG_3932_convert_20130217205637.jpg
師匠の技のキレはさすがだな。。。。

さて、この前少しだけど暖かくなったからか?
我が家の庭の梅の木が花を咲かせました。
梅の花は、私の実家にもあったので、梅の木を
見ると、なんだかすごく和みます。

しばらく見ていると、チラチラと動く影が、、、
IMG_4740_convert_20130217205821.jpg
この、黄緑のカラダと、目の周りの白い輪は、
メジロです!!
花の蜜を一つ一つ丁寧に吸っているようで、
あっちの枝、こっちの枝へ、こちらは急いでカメラを
取ってきて、撮影したいのですが、外はあいにく曇って
なかなか綺麗に撮せなかったのですが、、、
IMG_4771_convert_20130217205951.jpg
しばらく、梅の木でちょこちょと飛び回って、
またどこかへ飛んで行きました。
また来てくれないかな~

さてさて、明日もまた仕事、来週はちょっと忙しく、
日曜日も仕事が入ってたな~。
ハァ~しばらくは忙しいな。

疲れた私はお風呂上がりにこれで、
IMG_1764_convert_20130213105007.jpg
寒いのに、なぜか食べたくなるアイスだと思いませんか?
Comment
Comment list
寒いときのアイスいいですよねー!
わかりますっ☆

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!!!
奥さんを大事にしている気持ちが伝わってきました。
素敵な旦那様なんですね。
これからも仲良く過ごしてください。
2013/02/20(Wed) 16:36 | URL  | らんまりママン #-[ edit]
らんまりママン さん
こんにちは、ですよね。
寒いのに、なぜかコタツでアイス!
とくに、雪見だいふくは食べたくなります。

奥さんを大事にしているか?わかりませんよ!
素敵と言っていただきありがとうございます。
2013/02/21(Thu) 16:20 | URL  | ウオッカ ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list