M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今年の結婚記念日。。。。。
2013/02/15/ (金) | edit |
昨日は、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
私のモテ期はどこへやら、、、今年は不発のなんと
チョコが0個ですよ。。。。
アンビリーバボー~~!!!!

へっ義理なんていらねいや~って強がりをいうてみます。

って、そんなのはどうでもいいです。
ママと2ワンズと仲良く生活できてますから。。。。
※まだ強がり言ってます。。。。

そんなことよりも、この日は私とママにとってもすごく
意味がある日なのです。

もう、何回目か?私とママの結婚記念日なのです。
当初はモデル並みのママも、今ではすっかり貫禄が、、、、
って、怒られるかな。
我が家では、結婚記念日を冗談で契約更新記念日という撮ります。
果たして、今年は契約更新か、FA宣言か?、戦力外通知???
結果は、、、、無事に更新されました。。。
ってそんなわけないでしょ。来年も再来年も、その次も、その次も、
もし、どちらかが死んでも、来世でも、更新続投です~!!
お互い結婚するときに、いつでも笑っていよう、辛い時ならさらに
腹いっぱい笑おうって誓いました。
笑っていれば、辛さを忘れることができるし、福がすぐにくると
信じて、、、

というわけで、昨日は私が夜勤ということもあり、ランチを
近くのフランス家庭料理を提供していただけるお店へ行きました。
ここは、予約しないと席がとれないし、また料理がめちゃくちゃ
旨い!しかも豪華!!
写真NGのため、画像が出せないのが残念ですが、、、、
美味しい料理を食べながら、今までの思い出や、これからについて
ママとゆっくり話しました。

ママは、私がどんなに辛い時でも隣で笑っている人です。
それは、仕事でもプライベートでも競技会でも。。。。。
ウオッカ嬢を迎えるときも、最初は犬を飼ったことがないのに、
本当に大変だったけどすごく楽しくまた、今ではフリースタイルを
しているし、、ザルカヴァは私が、色んなことから迎えることを
諦めていたときに、迎えようと強く勧めたのはママでした。

今の我が家はママなくしては成し得なかったんです。

だから、私もザックも競技では必死になり、栄光をつかみ、
ママの喜ぶ顔がみたいです。。。

私の夢は、やはりママと笑顔で、競技に参戦して、美味しいものを
たくさん食べて、楽しいことたくさん、相変わらず犬たちは増えましたが、
家族が増えても、いつでも、どんなときでも笑って乗り越えるそんな家族
でいることが私の夢です。

ママ、これからも、よろしくね!
※直接、言うのは恥ずかし~からブログにて、、、、、
IMG_1769_convert_20130215121137.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
素敵な夫婦
パパのママに対する思い、ジーンと来ました。お二人の素敵さは近くにいてビンビン伝わりました。主人がママのことを観音様のような人だねと言っていましたよ。
2013/03/05(Tue) 07:56 | URL  | トミーママ #-[ edit]
トミーママさん
いやいや、普段は喧嘩ばかりですよ。
私は性格が神経質というか、競技になると
意識がカリカリしちゃうので、ママみたいに
ホンワカした人がいるのが釣り合うかもですね。
観音様みたいな、、、たしかに顎のラインは
似ているかな???
2013/03/06(Wed) 17:11 | URL  | ウオッカ ザルカヴァのパパ #-[ edit]
Re: 素敵な夫婦
トミー&アポロ&ジェイクママさんこんばんは。

先日ご主人様の名刺を阿蘇で頂いていた事を思い出し、
メールをさせて頂きましたが、届いておりましたでしょうか。

ブログにも載せましたが、私の声が出ないため、今回のK9は
出場できないことになりました。

お誘いしておきながら大変申し訳ございません。

またどこかでお目にかかれたらと思います。

PS:ハワイはいかがでしたか。実は私たちハワイで挙式したんです。
またお話したいです。これからもどうぞ宜しくお願いします。
2013/04/05(Fri) 23:04 | URL  | ウオッカママ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list