M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
先日の反省会と、これから、、、
2013/02/13/ (水) | edit |
先日の練習会後、、我が家は反省会と称して疲れを
癒すのと、労をねぎらうために、まずは温泉へと
行きました。
翌日は祝日でお休みということもあったためノンビリと、、

温泉は、本当にこじんまりとした温泉宿でしたが、
350円と入浴料が安く、温泉も硫黄の香りがして、
お湯も程よい温度で気持ち良かったです。

さて、食事をということで、とにかくお肉が食べたいと
いうことで焼肉!!!
ネットで調べて、近くで評判のお店へ行きました!!
そのお店は、お肉屋さんが経営しているため、お肉は
めちゃくちゃ良い!!それに値段が安い。
とにかく、骨付きカルビー、ハラミ、中落ちカルビー!
IMG_1756_convert_20130213104635.jpg
すごくお肉が綺麗で、お肉の旨みがたっぷり、、、

さらに、塩タン!
IMG_1758_convert_20130213104803.jpg
画像でわかりにくいけど、ほぼ厚切りすごく柔らかかった!!

またホルモンが旨い!!
IMG_1760_convert_20130213105223.jpg
IMG_1759_convert_20130213104830.jpg

ママはテールスープでコラーゲン補給!
IMG_1761_convert_20130213105109.jpg
スープのコクがすごく、またテール肉がトロトロ!!

食事の最中は、ほとんどザックとのルーチンをどうするか?
また、練習会で師匠やNパパやNママ、またメンバーに指摘を
受けた箇所を洗い出し、今後の練習をどうするか?
そして、ウオッカ嬢については、これからの成長をどうしていくか?
ママとの練習方法やウオッカ嬢にしかできない演技を話し合いました。

とにかく、ザックと演技する曲がやっとで決まり、いまからはルーチンを
煮詰める段階にきました。
最初はむつかしいことよりも、細かいセグメントをきちんと決めていかないと
いけません。
最初、私は細かい動きやダンシング的要素を入れようと思いましたが、
ザックの持ち味は、やはりスピードと躍動感!
私がパワーをつけてパワープレイにするか?とにかく今後に期待して
いただきたい。

ウオッカ嬢は、やはりコミカルで可愛さを活かした演技をママは目指すようです。
こちらもすごく楽しみです。

練習会で、師匠がザックにキックのやり方を指導していただきました。
IMG_4136_convert_20130211220527.jpg
最初はぶつかっているような感じでしたが、徐々に後ろ足で蹴る
感じになってきました。
さすが師匠です。
しかしザックも今までは、私以外の人とディスクするのを拒否って
ましたが、ずいぶん人に慣れたな~。
うんうん、大人になったね。

さて、今週の仕事は別チームとの仕事のため夜勤です。
新天地での仕事は、知識だけでなく、体力も使います。
要領と的確に処理をする手際も必要で、覚えることも
たくさんです。
大変なこともありますが、とにかくこちらも頑張ります。
※犬ごとが、自由にできればと切に願いますが、やはり生活が
 あるから仕事はね~~・・・・
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list