M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
練習会にて!!
2013/02/11/ (月) | edit |
新しい職場に勤務して1週間経ちました!!
職場の方々は、すごく親切な方が多く、もちろん
厳しさもありますが、自分の能力を活かせる職場
と感じました。

土曜日は会社の新年会で社長宅へ!!
社員の家族が一斉に集まり、飲んだり食べたり!!
社長は、社員か家族って考えで、高いお酒だろうと、
ガンガンと出していただき、森伊蔵を私は飲みまくった!!

さて、日曜日は練習会のために、南の果てまで行きました!!
最近は一人で練習していたので、いろんな意見が聞きたいし、
アドバイスが欲しい!!
無理してでも、今回は練習会に参加をしようとって決めてました。

久しぶりに会う師匠、そしてWWK主催のNファミリー!!
本当に素晴らしい仲間というか、私たちにとってはかけがえのない、
存在です。

師匠の技のキレはさすがだし、Nパパ、Nママ、Harukaちゃんは
抜群の安定感ある演技。
もちろん、他のメンバーは素晴らしい技を持っています。
それも、パートナーとの息がぴったりで、チームとしての色が
ある。
私はまだまだチームの色がない。

その中で、私はウオッカ嬢とママは凄い努力しているって思う。
IMG_3968_convert_20130211214902.jpg
この技は、ディスクの上でウオッカ嬢が座っているので、
これは現在ウオッカ嬢しかしていない技です。
IMG_3975_convert_20130211215021.jpg
オーバーだってちっちゃい体でしますよ!!
IMG_3993_convert_20130211220336.jpg
どうです!フロントボルト!!
かっこいいだろう!!
IMG_3976_convert_20130211220207.jpg
スタンドからのキャッチは完璧だぜ~!!
IMG_4367_convert_20130211221201.jpg
ジャンピングキャッチ!!今回はディスタンスでザックよりも
キャッチしたぜ~!!

ザルカヴァとは、今回新たに曲を変更したので、リズムに乗れるか?
試したいって思ったし、今回は試したいセグメントしてみました。
今回は、フリースタイルの徹底練習。
失敗してもそこから徹底して成功するまでというハードトレーニング!
今回参考になったのは、演技最初の動きをどうするか悩んだときに
Nパパがアドバイスしていただき、ステップを変更。
すごく格好良いステップが完成!!
IMG_4411_convert_20130211221319.jpg
IMG_4424_convert_20130211221444.jpg
ザルカヴァのフリップは天下一品!!!
美しさがあります!!
IMG_4441_convert_20130211221556.jpg
私は、演技でダンシングというか、犬を踊らせることを
考えてましたが、ザルカヴァの持ち味は、スピードと
躍動感!!それがこの子の演技です。
誰も成し得ないトリックを目指します。

しかし、この日のディスタンスは最悪。。。。
練習とは言え、6本のうち1投しか取れないのはね、、、、
IMG_4216_convert_20130211221052.jpg
IMG_4212_convert_20130211220651.jpg
えっ父ちゃんの投げが悪いってか????
そうかい、そうかい、わかったよ。
ちゃんと投げるから全投キャッチしろよ!!

さてさて、我が家の庭の梅の木が満開になりました!
IMG_3591_convert_20130211214728.jpg
春はもうすぐですね!!
私もがんばらなくっちゃ。。。。
Comment
Comment list
日曜日は遠い所ありがとうございました!皆で集まると置いていかれないように頑張らなきゃといつも焦ってばかりの私です。反省会が焼肉とはズルいですゾ。どこのお店に行ったのでしょう?鹿児島は満喫できましたか。また一緒に練習してください!3月はセミナーにK9に頑張りましょう!あんまり悩みすぎないでくださいね!
2013/02/11(Mon) 23:55 | URL  | Haruka #-[ edit]
Harukaちゃん
日曜日は楽しかったね!!確かに片道400Km
は遠いよね。。。ママは運転できないから一人
運転だしね。。でも、慣れはしたけどね。
あのあとは、温泉にいって、白元っていう焼肉屋
に行きました。知ってます??
値段も安くて、お肉が美味しかったよ!
本当に満喫するなら、天文館あたりを、、、って
それだと泊まりになっちゃうな。。。
やっとで曲が選曲できたので、現在ルーチンを
考え中です。3月は忙しくなりますね。
2013/02/12(Tue) 07:28 | URL  | ウオッカ ザルカヴァのパパ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12(Tue) 11:07 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list