M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
心機一転。。。(文章のみ)
2013/02/05/ (火) | edit |
今日から(2月4日から)不良社会人生活から、
抜け出し、新天地で仕事開始となりました。
正直、不安もたくさんありますし、
まだまだ、わからないことだらけ、、、
もっと不安なのは、今まで通り、犬ごとが
できるかな???

でも、生活がないと犬ごともできないですしね。

これから数ヵ月は悩むことも多々あると思うけど、
自分の資格を活かせる職場だし、がんばりたいです。

もちろん、犬ごとでも頂点目指して突き進みます。

私はフリースタイラー!!
いつかは、人をアッと言わせる技を披露できるように
技を磨きます。
※その前に、仕事です、、、、、、
スポンサーサイト
Comment
Comment list
今日はありがとうございました(^-^)v

こんばんは♪ 今日は、ありがとうございましたm(__)m ブログ、読ませていただきました~! 私達も、これからいっぱい練習して大会に参加出来るよう頑張りまーす。また、お会いできる日を楽しみにしてます☆☆☆
2013/02/10(Sun) 20:32 | URL  | 中元で~す #-[ edit]
中元さん
こんにちは、、すみません練習会の後に、
フラフラと遊んでいたので、今朝家について、
今まで犬たちと寝てました。。。。
そうですね。練習は大変かもしれないけど、
すごく楽しいですよ!我が家もイロイロ経験して
ようやくって感じです。その点は、過去の記事を
読んで頂ければ、、
犬たちと、楽しく楽しく練習してくださいね。
では、またお会いしましょう!
2013/02/11(Mon) 13:48 | URL  | ウオッカ ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list