M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
2月になり、、、、、
2013/02/01/ (金) | edit |
なんだかんだで、2月になりました。。。
年が明けて1ヶ月です。
昨年はイロイロあり、年明けて1月はずっと
ブラブラというわけでわないのですが、
休息をとりたく不良社会人生活をしておりましたが、
来週から新しい職場で仕事開始です。
資格を活かせたというか、一日の大半というか
生活をしていく上で仕事をしないといけない。
仕事は厳しく辛いのですが、やはり楽しくやりがいを
感じていたいものです。
不安たくさんですが、とにかく頑張ります。

さて、ここ最近はあっちこっちに競技に参戦しました。
ザックと初めて参戦となった岡山大会は、、、、
アウェーの洗礼というか、周りに話す人がいない状況
でプレーする不安とプレッシャーを感じました。
練習でいくら綺麗にスローができても、いざ勝負となると、
まだまだですね。。。。
IMG_3514_convert_20130201141830.jpg
IMG_3519_convert_20130201141955.jpg

最近、競技会にはパピーがたくさん。
IMG_3539_convert_20130201142122.jpg
向かって右から、2ヶ月、2ヶ月、10歳、5歳、4ヶ月、、、
パピー達はみんなにすごく可愛がられて、今が楽しい
ってときかな。。。
これからの成長がすごく楽しみですね。
ザックが子犬の頃は、いろんなことがあり、私が競技
から離れていたので、この頃の姿を誰も知らないし、
みんなから可愛がってもらったってこともなかったから、
少しザックには可哀想だったかもしれませんが、
その分、私もママもウオッカ嬢もたっぷり愛情を注いだ
もんね。

競技会で苦い思い出を胸に、競技後はザックのブリーダーさんと
お会いするお約束をしており、急いで約束場所へ向かいました。
親子、兄弟との久しぶりの再会!!!
って感動の場面。。。。って
ザックは、母犬のメイプルを避けるし、兄弟のジュレとポシェには
避けるだけでなく、牙を剥きだする始末、、、、
ハァ~
記念撮影では。。。
IMG_3551_convert_20130201142231.jpg
何枚撮っても、それぞれが顔を背けるし、、、
左から、ポシェ、ジュレ、メイプル、ウオッカ嬢、ザルカヴァ
その後、一緒にお食事して楽しいひと時を過ごしました。

その後は、私たちは近くの温泉へ行き、夜に福山SAにて
車中泊!!
しかし、夜にめちゃくちゃ雪が降り、とうとう通行止めに、、
仕方ないので、高速道路を降りて、下道をプラプラと観光。
宮島で牡蠣を食べて、公園を見つけては2ワンズと遊んで!
IMG_3568_convert_20130201142331.jpg
IMG_3569_convert_20130201142639.jpg
イロイロあったけど、すごく楽しい遠征でした。

さて、今週末は最後の締めくくりで大会予定ですが、、
実はザックの体調が思わしくない。。。
いや元気もあり、食欲もありますが、お腹が緩めで、
練習も控えています。
現状ではちょっと様子見です。

とりあえず、人よりも遅いのですが、新しくスタートを
切ることになりました。
犬ごとも今まで通りにってむつかしいかも。。。
でも、どんな形でも犬たちと上を目指して行きたいし、
私とママの人生をもっともっと楽しく愉快に生きていきたい!
とりあえず、来月からも頑張るだけです。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list