M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
誕生の喜びと、命について
2013/01/25/ (金) | edit |
現在、不良社会人している私であります!!
仕事が始まれば、のんびりとは行かなくなる
ので、残り1週間となりましたが、思いっきり
遊びまくる予定!!

明日の夜(正確には明後日の0時)には岡山の大会に
向けて移動します。
今回はザックの兄弟に会えるかもしれないのですごく
楽しみです。

さて、今日は文章のみですが、昨年より大会でお会いして、
仲良くしていただいているディスク仲間の方がいらっしゃって
その方のブログがすごく素晴らしいので紹介します。
らんまりのラクガキ
昨年、誕生した旺ちゃん!!しかし、重い病気を患って
います。
苦しい入院生活。ご家族の苦労はいかほどか、、、
しかし、旺ちゃんの画像を見ていると、すごく生命力に
溢れていて、たくさんの方の支えや励ましがすごくすごく
旺ちゃんの力になっていると思います。
生きていることってすごいことだと思うし、いま自分が
たくさんの人支えられて生きているんだな~って思います。
※私自身は支えてはいないだろうな~~

旺ちゃんを見ていると、本当に天使だと思うんです。
きっときっとこれからもたくさんの人にその素敵な笑顔で
勇気づけるんだろうな~。
本当に、赤ちゃんって、子供っていいな~って思います。

これからも応援してます。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
わぁ!!
ありがとうございます!!
これからも応援してください!!!
私もまたお伺いしますね。

パパもきっと誰かの支えになっていますよ(^^)
旺ちゃんの応援をしてくださっていることももちろん私の心の支えになっていますし!!
2013/01/27(Sun) 04:16 | URL  | らんまりママン #-[ edit]
らんまりママン さん
コメントありがとうございます!
もちろん、これからもお互い支え合いが
大事ですよね!よろしくお願いします。
2013/01/28(Mon) 23:19 | URL  | ウオッカ ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list