M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
とりあえず大会結果。。。(文章のみ)
2013/01/21/ (月) | edit |
今月は丸々お休みしているので、不良社会人している
私であります。。。
犬たちは大喜びの犬三昧!!

先週末から3連チャンで競技参戦を行う計画をたて、
先日はその初戦でした。
※本当は、練習会に参加予定でしたが、家庭の事情で、
 大会参戦へ変更としました。

意気揚々と望みましたが、、、結果は最低最悪。
ザックは最高でした。
しかし、問題は私の技術と経験の無さ。。。。。
もう、メチャクチャ最悪で、初めてフィールドに立って
思うように体が動かないし、ディスクが不安定な軌道で
飛ぶし、焦ることで空回りしてドツボにはまるし、、、
悔しいやら情けないやら、、、、
一番最悪なのが、私が投げたディスクが場外に出て、それを
取ろうとしたザックが本部席のフェンスにぶつかったと報告
があり、もう自分がなんてプレーをしたのだと深く反省しました。
カラダを全てチェックしましたが、特に異常がなくホッとしました
が、これはどんなに順位が上だろうが下だろうが、やっちゃいけない。
昨日は、猛反省してました。
しかし、反省するのは昨日のみ。
この悔しさを踏み台にして、もっともっと練習して競技に参戦
してディスタンス(トス&フェチ)もフリーもどちらも完璧を
目指してザックと邁進します!

しかし、今回またまたフィールドを1分間借りてフリー演技を
試しましたが、人がいる前で演技するのって楽しいな~!
失敗ばかりで、まだまだメチャクチャだけど楽しかった。
なんか1分間がすごく短く感じました。
ザックとの1分間演技

昨日は大会終了後に私の実家へ帰省して2ワンズは
少し緊張気味。

そして本日は、朝から佐賀県は太良へ行き、カキ小屋へ牡蠣を
食べに行きました。
ここの牡蠣は身が大ぶりですごく旨い!
そのあと、温泉に入って、あっちこっちに寄って帰宅!
詳しくは、また後ほど画像と共にUPします。

さてさて、来週は岡山!!
めちゃくちゃ楽しみだ~
※その前に練習練習
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list