M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
うう、、寒い{{ (>_<) }}
2013/01/18/ (金) | edit |
昨日も雪っていうよりも、雨っぽい雪が
降っていました。。。

今朝がた、やけに寒いな~って外を見ると
やはり雪景色、、、
こりゃ世間の人は通勤・通学大変だな~って
私は今月、冬眠中しているので、コタツでヌクヌクと
している腑抜けになっている。。。
来月から、また頑張らないといけませんが、
とりあえず英気を養っています。

寒いっていっても、今週末からザックと大会へ参戦
せんといかんし、来月には今年初のフリー参戦をするか
検討しているため、ルーチンもまとめないといけない。
他の人の演技を見たり、図面に起こしてみたり、また、
練習では、いろんなセグメントを組み合わせてみたり、、
でも、通してみるとなんかバラバラになって、、、
今だきちんとできない。
来月からは、また時間が限られるので、今月中にビッシリ
と詰めておかないといけないな。

とりあえず、今週末から大会へ連戦することもあり栄養を
つけようと、先日は恒例(?)の天婦羅揚げアゲパーティー
を行いました。
今回のメインはなんといっても車海老!!
IMG_1578_convert_20130118064753.jpg
しかも、海老が活きている。。。
ママが海老好きなので、どうしても活きた海老で
天婦羅して欲しいって、、、、
でも、活きた海老を捌くのは私なのですが、、(・_・;)

そして、ママが好きなホタテ
IMG_1579_convert_20130118065033.jpg

天婦羅のネタ
IMG_1580_convert_20130118065157.jpg
ちなみに、海老はこの状態でも頭が部分の足が
動いていたし、身の部分もピクピクしてました。。
恐るべき生命力。。

で、揚げた海老の天婦羅
IMG_1581_convert_20130118065253.jpg

続いて、ホタテ
IMG_1582_convert_20130118065446.jpg

冷凍していたカニの爪
IMG_1584_convert_20130118065658.jpg
もちろん、野菜類の天婦羅も揚げて満足!
まっ揚げるのは私の役目ですが、、、、
最近、天婦羅を揚げる技術が向上したかも、、、

と、2ワンズは相変わらず元気というか、今月は
私が家にいるので、毎日トレーニングして遊んで
いるので楽しいのか?遊び疲れているのか?
とにかく満足気である。
昨日は寒かったので一日家にいたら、2ワンズは
リビングでジャレていて騒いでいたいのに、、、
静かになったと思ったら、
IMG_1588_convert_20130118065931.jpg
仲が良いのか?悪いのか?
ようわからない関係な2ワンズ

最近の私は就寝のお供はザックになっている。
ゲージに入れることもあるけど、寒いときは
犬を抱いて寝るとあったかいだな。
IMG_1586_convert_20130118065750.jpg
さて、今日は何をしようか???
とりあえず、今月は冬眠生活を満喫中です。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list