M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
1月は犬たちと一緒、、、、
2013/01/13/ (日) | edit |
今年は、イロイロあり私自身もプライベート
や仕事でも成長するであろうと思う。

今月は、ちょっとのんびりしているわけで、
犬たちとずっと一緒にいる。

先週はザックと山登り!
自宅から車でちょっといったところに登山できる
山があり、いつか登りたいな~って思いつつ
なかなか行く機会がなかったのですが、今回思い切って
登ることに!

最初は軽く登れると思いきや、、これが険しいだな~。
余裕だったのは最初の方だけ、、、、
IMG_1506_convert_20130113222403.jpg
途中休憩しつつも
IMG_1511_convert_20130113222556.jpg
とにかく登る、、、
山道は険しいのですが、ザックはスラスラと
傾斜だろうが登っていく。
IMG_1512_convert_20130113222703.jpg
結構登ったと思いきや、
IMG_1521_convert_20130113222850.jpg
山頂は遥か先、、、
IMG_1522_convert_20130113222955.jpg
でっやっとこさの思いで山頂へ登頂した~~
って画像は???
なんとなんと、Σ(゚д゚lll)
携帯の電源が切れた・・・・・
ショックである。。。。メチャクチャ綺麗な景色が、
誰にも見せることなく意気消沈しつつ下山。。。
晴天で景色がすごく綺麗に一望できたのに、、、
次回こそはちゃんと撮影したいものだ。

さてさて、ほとんど毎日ディスク練習は欠かしていない。
いつもウオッカ嬢とザックを連れて、または一人近くの
公園でひたすら投げ練習。
ここ数カ月は時間が合わなかったり、ディスク仲間と練習
できず、一人が多いのです。
一人で練習すると自己中心で考え方が偏ることも、また、
悩みだしたらキリがない。。。
なので、人の映像をみたり、記録したノートを見直したり、
練習メニューも工夫する楽しさもある。
今日も、いつものホームグランドにしている場所へ行くと、
ディスクドッグクラブの練習会が催されていて、急遽参加!
ディスタンスがメインですが、久しぶりにいろんな人の意見
を聴いたり、練習試合に汗をかき、空き時間を使ってフリー
の練習したり、投げ練習したり、やっぱりいろんな人と練習
するのって楽しいものです。
来週は競技会に参戦予定をしており来月も参戦を検討中!
フリーの練習にも熱が入るな~。

でも、いっぱいいっぱい練習せんといかんな!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list