M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
イロイロ挑戦します
2013/01/10/ (木) | edit |
最近、ブログをなかなか更新してませんでした。
とはいっても、やることがイロイロあって
時間が取れないってわけでもないけど、、

まっ怠けているんですな~

とりあえず、寒かろうが、風吹こうが、雨が降ろうが、
練習は休まずやってます。

ザックは本当に練習真面目というか、何事にも
一生懸命。
ウオッカ嬢は、寒さに弱いうえに今年の冬は
特にひどく寒い。。。。
トレーニングもしますが、すぐにガクガクブルブル。
コタツと布団が大好き!!

そんなこんなですが、1月は競技会へ参戦予定で、
また、そろそろフリースタイルのルーチンを決めないと
いつまでたってもそれから先が見えない。
やることがたくさんだな~。

とりあえず練習風景の動画をUP
ウオッカ嬢とザックの競争
トリック練習
トリック練習2
トリック練習3
明日は、ザックとトレッキングしようかと思います。
※ウオッカ嬢は布団で丸くなるだろうな。。たぶん
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list