M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2013年、戦う年に、、、、
2013/01/06/ (日) | edit |
年が明けてしまいました。。。
はぁ~1年は早いものだな~ってつくづく感じます。
イロイロあった2012年、あまり良い年ではなかった
けど、たくさんの出会いもありました。
人とのつながりはこれからも大事にしたいそう思います。

さて、2013年、はじまっちゃいました。
どうしようか悩んでも、やらなきゃならんことがたくさん。
と、そんなこんなを最初から書いてもしかたないので、
とりあえずは、年末年始の様子をアップします。

今年の年末年始は、どこにも行かずにほとんどトレーニング
実家には申し訳ないけど、、、、
なので、おせち料理もないし、日常よりもちょっと豪華にした
自宅飯でありました。
しかし、年越しはやはりソバをたべました。
年越しソバ
トレーニング以外では、ママは正月もなく仕事でしたが、
私と2ワンズは寝正月
ザックと俺
寝てるウオッカ
ここ最近は、2ワンズとリビングで就寝していることが多い。
私が、読書やTVを見ていると2ワンズは、
二人仲良く
仲良く寝ていることが多いです。

正月、我が家の恒例行事としては元旦で温泉からの日の出!
しかし今回は、雪が降っていたので車で行くのは結構大変でした。
温泉
でも、景色はすごく綺麗でした。
初練習の風景
初練習
かけっこ
飛んでるね1
飛んでるね2
初詣は、勝利を願って東郷神社へ行きました!
ここは、日露戦争の英雄、東郷元帥を祀っている
勝利を祈願する神社とのこと。
まさに、今の私たちにふさわしい神社!
初詣
写真は、軍艦”三笠”の大砲の前です。

そして家では、久しぶりにドテ煮込みを作りました!
煮込み
ザックは狙ってますが、、、、、
煮込みとザック
厳しいトレーニングをして、お腹いっぱい食べて、
笑って、怒って、泣いて、、、、、
そんな家族といる時間が幸せなんだな~
2013年は戦う年、我がチームの勝利を願う。
よろしくね!
俺の腹の上で、、

スポンサーサイト
Comment
Comment list
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。
この冬は、例年より寒いです~
体調を崩さないようトレーニングに励んでください。
ノロウィルスが流行ってるようで、先日もドッグショーがあったのですが、
大勢が使用する公衆トイレなので、かなり不安でした。i-230
わが家も頑張ります!
2013/01/07(Mon) 20:07 | URL  | ダイアンママ #NnF0Rmdc[ edit]
ダイアンママ さん
あけましておめでとうございます。
本当に、寒いですよね。トレーニングの時は、
ウオッカ嬢はガタガタ。。。で大抵は車の暖房
の中。。。。家ではコタツで丸くなってます。
ノロウイルス。。。私も警戒してます。
とにかく、うがいと手洗いはこまめにですね。
ダイアンママの活躍応援します!
ウオッカ嬢も、シュナの魅力をたくさんの人に
知っていただけるよう頑張ります!
2013/01/08(Tue) 23:28 | URL  | ウオッカ ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list