M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
今年最後の大会!
2012/12/25/ (火) | edit |
久しぶりというか、今年最後の大会に参戦しました!
世はクリスマスイブというのに、、、相変わらず、
ディスク三昧な我が家!

今回フリースタイルの競技ではないのですが、
やはり、競技意識を高める意味で緊迫する試合
に出ることはすごく意味があると思う。

今回3連休すべて競技があり、本当は23日の大会
に出たかったのですが、、、なんと仕事が、、、
で、あえなく今日となりました。。

今回は本当に雪も吹雪くなか、寒くて、、ツライ。
しかも苦手な風が吹くなかでのゲームでした。
詳しくは近いうちに、アップします。

でも、やっぱりザックは凄いな~。
なんとか決勝に滑り込んだのも、ザックがリカバー
してくれたからだもんな。
みんなが褒めてくれてたよ。
決勝で敗戦後のザック。。。。
IMG_1258_convert_20121225013445.jpg
イヤイヤ、そんな顔せんでくれ。。次があるって、、

さて、今回の大会ではパピボー(ボーダーコリーの子犬)
がたくさん。次世代やね~
子犬は可愛いもので、ついついザックが子犬のときを
思い出しました。
ザックがうちに来たのが2ヶ月半くらいでしたが、いきなり
ディスクを追って戻ってきた時には驚きました。。。
その時は、別にディスク以外でもなんでも良かったのですが、
やはり、そうなると必死にあれこれとしているうちに、
いつの間にか大きくなって、、、、、

今回パピボーの中で、いつもお世話になっているYさんとこの
ソル君とザックの画像をアップ
IMG_1267_convert_20121225014007.jpg
ザックが寄りすぎるから、ソル君避けたぞ~

人懐っこいソル君。すごく素直で良い子だと思うし、
なんといってもオーナーが凄腕プレーヤーなので、
数ヵ月後には、、、、はぁ~なんだかなぁ~。
IMG_1262_convert_20121225013835.jpg
こりゃザックなんばしよるか~・・・・

さて、惨敗でしたが労をねぎらいの意味で、ママが
特別に市場でサザエを買ってくれました。
IMG_1270_convert_20121225014109.jpg
これで疲れが吹っ飛ぶよ~。
おまけに寒い日はやはりお鍋だな。
IMG_1271_convert_20121225014224.jpg
これで、焼酎のお湯割り。。。あ~極楽である。

って、ソファーを見ると。
IMG_1273_convert_20121225014508.jpg
ザックは疲れて私の毛布で寝てました。

お疲れ様 ザック
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list