M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
週末に向けて!!
2012/12/18/ (火) | edit |
今週末、どうしようか?悩んだ挙句に、
大会へ参戦すること決定!!
3連戦あるのですが、我が家は1日だけ。
でも、その参加する競技がグレードが高い!

いままでの私は弱気発言をしていました。
それにはイロイロ理由があるのですが、ひとつは
ザックは凄く能力があり、いつも全力全開フルパワー
評価も高いのですが、いかんせん経験と技術がない
私は少し引け目を感じていたのもあり、それが勝負に
現れていたと思います。

しかし、私はやはり競技者として誰にも負けたくない。
1ポイントでも一投でも遠くへディスクを投げてザックに
獲らせたいし、フリーでも誰もできないことを、そして
誰もが感動する演技をしたい。

なので、新生ザルカヴァチームは強気発言全開で行きます!
ザックは神様からのプレゼントです。この子は最強なんだ。
強いんだって、、、、、
でっかいトロフィーと輝ける場所へザックと立ちたいな!

そして、1分間フィールドを使い、今取り組んでいるフリーの
セグメントを行おうと思います。
セミナーからここ数週間取り組んできたことをどこまでできるか?
失敗をおそれず、とにかくのびのびとプレーしたいです。

ここ数日は、ザックは厳しいトレーニングも難なくこなし、
筋力もかなりアップし絶好調!
私も、投げ込みました。とにかく正確に安定したスローをめざして!

トレーニングは厳しくしますが、家では甘えん坊なザック!
作戦会議と称して、最近はザックとリビングで就寝してます!
IMG_1223_convert_20121218232138.jpg

もちろん、ウオッカ嬢、あなたも忘れてませんというか、
ウオッカ嬢は最近、巷で噂になっているらしいよ!
フリーができるシュナって、、、、
あんたはすごいよ。愛嬌満載で、会場を沸かせる力があるよね!
今度は何をやるんだい?
IMG_1225_convert_20121218232244.jpg
ウオッカ嬢も、寝室からいつのまにかリビングで寝ている私の
元に来て寝ています。
ザックと寄り添っている姿が微笑ましいです!

さて、この間オススメしたビデオカメラのオプションで
頭にセットするバンドが届きました!
IMG_1212_convert_20121218232034.jpg
ソニー ウォータープルーフヘッドマウントキット VCT-GM1

この間、動画を試してみました。
操作を間違えてまともなのがこれだけですが、、、、
[広告] VPS

これ結構、フリーの練習で使えるかも!!
でも、慣れていないのでついカメラを意識するんだよね。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ザックチーム頑張ってますね。
大会もがんばてください。
2012/12/19(Wed) 20:47 | URL  | ARTS #QQejB9Xg[ edit]
ARTSさん
これからは、強気発言しますよ(笑)
やっぱり、この子はすごいって思います。
でも、私がまだまだなので、悩みながらも
日々前進したいです!!
もちろん南は鹿児島から北は、、、遠征しまうよ
2012/12/20(Thu) 22:08 | URL  | ウオッカ ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list